四天王寺さんに行ってきた

みなさんこんにちは。

なんとなく雨がパラつく嫌な感じの大阪。

21日なんで時計の修理を出しに&取りに四天王寺さんに。

2本直ってました♪
調子を見てから紹介しようっと。

P4210361

雨予報だからか?骨董市の出店も少ないですね〜

P4210362

の〜んびりと1時間ほど散歩して帰って来ました。
 
P4210363

 
明治大正あたりの伊万里系印判小皿。

プリントのずれも可愛く、2枚ゲットしました♪
日の丸扇子がお気に入り、何に使いましょうかね?

P4210364


 
これまた美味しいお赤飯。

いつもは行列ですが、普通に買えてラッキー。

今日のお昼にいただきましょう。

 P4210365


後程、明日入荷予定のアイテム紹介をする予定です。

お時間あるときにでもチェックして下さいね〜


サニーサイドアップ

ボーダーT

みなさんこんにちは。


まずはお知らせから。

今月は4月26日(水)以外に4月28日(金)にお休みいただきます。
よろしくお願いいたします。


そんな今日ですが、レギュラーボーダーTを追加。

古くは無く最近のTばかりですが、色目は良いのが多いかと。

お時間あったらチェックしに来て下さいね〜
 P4180304


フェイスブックはこちらをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

再入荷!

みなさんこんにちは。


今日は定休日です。

コストコに買い出し行ったりしてのんびりしてます。



お店の方は完売中やったゴアテックス、カモフラポーチが再入荷!


明日店頭に出します〜


多分これが最後の入荷になるかも?です。

なんか定休日ブログはこの子のお知らせばっかりの様な気が・・・・・



詳しくはここをクリック、クリック!!



P3120220



フェイスブックはここをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

イングランド ショップコート

みなさんこんにちは。

今日はこの子を紹介。

P4180295
 
オンスがやや低いコットン生地。

イギリス製のワークJKです。

P4180294


 1950-60年代。

パンツやインナーからの出し入れが簡単なアクセスポケット付いてます。

その下に貼りポケットも。


P4180298
 

洗ったら取れそうな薄い汚れがある以外、全体的にキレイです。

P4180299
 
表記は42。

肩幅49、脇下の身幅55、肩〜袖先57、襟の付け根からの着丈105cmです。

実寸でUS38-40相当の大きさです。

お値段6900円+TAX。

コンディションや古さから、お安い感じではないかと?

このプライスなら、ワッペン等でカスタムしても良いのでは?
ステンシルとかしても良いでしょうね〜


いかがでしょうか?

P4180293
 

明日は定休日です!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 


フェイスブックはこちらをクリック!! 

岡山 古着屋さんのフリマ 無事終了。

みなさんこんにちは。



第二回、古着屋さんのフリマは大盛況にて終了。 
天気にも恵まれました〜


いつものようにダイジェストで画像を。


P4160253

朝7時半到着。

前回と同じ場所をいただきました。

まだまだのんびりとした感じ。

P4160255

 まだ2時間ほど時間があるんで、のんびりとセッティング。

P4160254
 
雑貨も色々持って行ってましたよ。

私物で集めてたデッドベアーはほぼ完売しました♪

P4160258

 
10時スタートですぐにこんな感じに。

お店の常連さんも遠いのに来てくれました〜
コーヒーの差し入れとかも貰ったり、ありがとうね♪

 P4160264

そしてカオス状態が延々と続くのでありました。

P4160269

岡山の奇跡と言われてる、桜井日奈子様が居られましたよ。

さすが地元(笑)

P4160280

広島からのお客さんに頂きました。
S様いつもありがとうございます!

P4150251


最後に参加者のみなさん、スタッフの方、お疲れ様でした。
今回もとってもお世話になりました。

またチャンスがあれば参加させて下さい〜

ありがとうございました。

サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!! 

明日は岡山に出張。

みなさんこんにちは。



明日は以前から告知してました、岡山の古着屋さんのフリマに行ってきます。

なのでお店は休業させていただきます。

月曜日も14時から15時のOPEN予定。
すいません。


明日は心配していた天気もなんとかいけそうです。

楽しい一日になると思いますよ〜

お近くの方はもとより、遠い方もお時間あれば是非!

 unnamed-52
お待ちしています〜



フェイスブックはこちらをクリック!! 

明日もTシャツを投入。

みなさんこんにちは。


今日は店のパソコン、メッチャご機嫌ななめです。
また壊れたか?と思いましたが、なんとか踏ん張ってくれました。

なんとかSAFEモードで立ち上がってくれました。

バックアップはこまめに取ってるんで何とかなるんですが、
入れ直すのはめんどくさい。

デジタル物って急に壊れるんで、
みなさんもバックアップはこまめに取っといた方が良いですよ〜



そんな今日は明日出すTシャツの中から、
個人的に好きな古いマラソンシリーズ。


P4110201

1970年代。

ボストンマラソン物。
走る姿もオールドスタイル。

染み込みプリント。

P4110199

肩幅46、脇下の身幅52、肩〜袖先16、襟の付け根からの着丈66cmです。

P4110202


P4110215

オリンピックランナー?
染み込みプリントが程よい感じになってます。

両面プリント。

前後で微妙に位置が。
これも1970’Sらしいアメリカ(笑)

P4110217

表記M。
肩幅45、脇下の身幅49、肩〜袖先16、襟の付け根からの着丈66cmです。

 P4110218


P4110212


1979年にアリゾナであったミニマラソン。

完走した人がもらえたノベルティ物(と思う。)

未洗いデッドストック。

P4110210
 
L表記

肩幅42、脇下の身幅50、肩〜袖先18、襟の付け根からの着丈70cmです。

P4110213
 


P4140238
 
ロバートクラム風の染み込みプリント。

サンフランシスコのマラソンイベント。

P4140237
 
肩幅42、脇下の身幅46、肩〜袖先16、襟の付け根からの着丈66cmです。


P4140239
 

 P4110221

アートっぽい感じのプリント。
1981年フリーダムマラソン。

なんぼフリーダムでもフル○ンはあかんやろ(笑)

P4110219

表記L

肩幅39、脇下の身幅46、肩〜袖先20、襟の付け根からの着丈66cmです。

P4110220


P4110204

1979年テネシーでのマラソンイベント。

先頭の笑ってるのか?泣いてるのか?
二番手の無表情。
後ろに続く手抜き感などをお楽しみください(笑)

良い染み込みですよ。

肩幅41、脇下の身幅45、肩〜袖先17、襟の付け根からの着丈66cmです。

P4110205
 


P4110208
 


最後は日の丸ジョガー(笑)

下駄履いてますね〜


P4110206
 
なんとも好きな柄です。

表記はS

肩幅39、脇下の身幅42、肩〜袖先21、襟の付け根からの着丈63cmです。

P4110209


古いマラソンTの紹介でした。

明日店頭にて!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!!
 

ミッキーマウス

みなさんこんにちは。


休み明けの今日はミッキーTを紹介。

P4030134

古くは無いけど、新品。
デッドストック?と言うには若いけど、良い柄

ウォルトディズニーワールドのオフィシャル。
フロリダでしか売ってなさそう。

表記Lでしっかりしたコットン生地


肩幅51、脇下の身幅53、肩〜袖先20、襟の付け根からの着丈73cmです。

数枚見つけました。

2900円+TAX


P4030135

 

P4030132
 

 オフィシャル?
よう分からないですが良い柄。

肩幅40、脇下の身幅50、肩〜袖先17、襟の付け根からの着丈67cmです。

2900円+TAX

P4030133
 


P4030130
 
お馴染みポーズのミッキー。

染み込みプリントですが、古くはありません。

M表記ですが、大きめ。

肩幅50、脇下の身幅59、肩〜袖先19、襟の付け根からの着丈66cmです。 

珍しくサイドにスリットが入ったり、 
フロントの方がやや短かかったりと、デザインTです。

2900円+TAXです。

いかがでしょうか〜

P4030131
 



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 


フェイスブックはこちらをクリック!! 

100年前の写真。

みなさんこんにちは。

今日は寒くなりましたね〜
冬に逆戻りって感じです。

今日の倉庫残業は寒そう〜
フリマ準備だいぶ出来てきました♪

そんな今日は古い写真を倉庫から持ってきました。

P4080182

1914年のワーカー達の写真。

買い付けの度に探すけど、中々見つけることが難しい。

特に集合写真になるとね。

年代が入ってるのが良いですね〜
1914年。

100年以上前の写真です。

P4080180

 

P4080178
 
この子もさっきの写真と同じで1914年。

雪の中のワーカー達の写真。

気になる服着てたりしますね〜
P4080179
 

2枚とも約20×25cmの大きさ。

古い厚紙の写真です。
柔らかめのプラスティックケースに入ってます。

このままで十分飾って良いですが、額装しても良いですよ〜

どちらも8000円+TAXです。


いかがでしょうか!



明日は定休日です。


フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

U S MARINE CORP USMC RING

みなさんこんにちは。

岡山でのフリマ準備を昨日から。

倉庫で何か見つけたらここで紹介しようと思ってるんですが、
まだ何も見つからず。

フリマ用にはデッドストックのデッドベアー(ややこしい)を発見。
持って行くことにしましょう♪

そんな今日はミリタリーリング。


P3300065

スターリングシルバーの古いマリーンコープ。

P3300063

しっかりしていて、形もキレイです。
P3300062

中にシルバーの刻印。

P3300066

サイズは14-15号相当。

指の細い方なら薬指や中指に入る大きさ。
ピンキーとしても十分です。


P3300061

プライス12000円+TAXです。(BOX別)

いかがでしょうか〜

P3300060




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



フェイスブックはこちらをクリック!!
 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ