本日の紹介はTシャツで

みなさんこんにちは。

昨日から寒い日が続いてますねぇ。

気のせいか、昨日今日とアウターを探しているお客さんがいつもより多かったように思います。

これから嫌でも暑くなるのに、この時期にこの寒さ。

お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

今日はブログで日の目を見ていないTシャツの紹介です。

RIMG0184

RIMG0183

 

 

 

 

 

 

懐かしい映画版初代スーパーマンのデッドストックTです。

初代クラークケントの役者さん(クリストファーリーブ)は数年前に亡くなりましたが・・・・

70年代のキャンパスTAG、サイズLです。

 

右のTシャツも70年代デッドストックTです。

コットン100で、サイズはMです。

70’Sっぽい柄ですね。

RIMG0182

RIMG0177

 

 

 

 

 

 

どちらも染み込みプリントです。

右側はサンフランシスコの有名観光スポット、フィッシャーマンズワーフTです。

きっと当時おみやげ物として売られていたものですね。

カニが笑っています。好きですこういうの。SOLDです。

左のオレンジのカメさんとカタツムリの柄のものは、当初S○X物と思っていたんですが、どうも違いますね(´▽`)

なんのボランティアだったんでしょうか?カメさんすこし酔っ払っていますが・・・・

RIMG0176

RIMG0178

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアのAFB物Tです。

ボーイズXLで、コットン100デッドストックです。

 

右は結構珍しい、イエローボディにブラウンのリンガーTです。

フットスタンプが染み込みでプリントされています。

TAGは無いですが、おそらくコットン100です。

サイズはM相当です。

明日も引き続きTシャツの紹介でも。(決してネタが・・・・なんてこたぁありませんよ)

 

サニーサイドアップ

 

 

 

 

 

いやぁ痛い・・・・・・

みなさんこんにちは。

昨日は痛い逆転負けの虎でしたね。まぁこれも野球かと。

今日は甲子園、明日雨模様なんで、先勝しときたいとこですね。

 

店の方はというと、ボチボチと品出ししています。

RIMG0156

70〜80年代のTシャツです。

全てデッドストックですよ。

 

 

RIMG0158

RIMG0150

 

 

 

 

 

 

HONDAのTシャツも良い柄ですね。

こちらもデッドストックです。SOLDです。

 

SUPER SHOPSのTシャツです。

本にも載っている、車のチューン屋さんのTシャツです。

前後プリントで、色目も落ち着いていて、なんかエエ柄ですね。

SOLDです。

RIMG0170

50〜60年代、マチ付きシャンブレーシャツです。

M位の大きさが殆どです。

 

 

RIMG014340年代コットンハワイアンです。

遠目では鯨っぽいですが、アシカ?さんの総柄です。

結構有名な柄ですね。

サイズL位、程度はかなり良いです。

SOLDです。

 

曇ってて昨日ほど暑くないんで、是非!遊びに来てください。

 

 

サニーサイドアップ

 

 

リンク追加のおしらせ。

みなさんこんにちは。

今日からまるっきりの平日ですが、みなさんの連休はいかがでしたか?

まぁ僕と一緒で、連休なんか関係ないって方も大勢いらっしゃいますけどね。

今日は東心斎橋にある、imageさんとリンクいたしました。

一人でお店をやっているので、お伺いはした事はありませんが、ブログを見せていただいた所、感じの良いお店なのがわかりますね。

オーナーさんもとっても感じの良い方でしたよ。

いっぺん(何度でも)遊びに行ってみてくださいな。

僕も本当は色んなお店に遊びに行かせてもらって、色んな刺激をもらいたいんですけどね。(^∀^)今度近々・・・・・・・・ね。

 

サニーサイドアップ

 

快勝!

みなさんこんにちは。

今日、我らがタイガースは読売巨人に勝ちました。

めっちゃ調子が良いですねぇ。(´∀`)

怪我人が出なかったら、今年はいけるかもね。

 

 

お店の方はと言うと、さすがにゴールデンウィーク最終日。

ややまったりとした時間が過ぎています。

今日はこの連休中に、SOLDやHOLDになった物をまとめてみました。(ようするに今日のネタが無くて、ちょっと暇やったわけですね。)

ブログにアップする前にSOLDになった物なんかを中心に、こんなんもあったんやねって感じで、ご参考までに。

a3

a2

 

 

 

 

a1

 

色々な方のお家にお嫁に行って、幸せになった子たちです。

 

休み明けもちょこちょこ店出しあります。

 

明日は定休日です。

 

サニーサイドアップ

 

 

 

いよいよゴールデンウィークも後半です。

みなさんこんにちは。

ゴールデンウィークも後半ですね。

今年は思いのほか、沢山のお客さんに来て頂きました。

大阪の今は、少し冷たい雨が降っていますが、明日は良い天気になるそうです。

最後の休日、ショウザンにでも遊びに来ませんか?

RIMG0153

今日はこんなTシャツを追加しました。

チャンピオンTなんぞも数枚入荷です。

 

 

RIMG0127

RIMG0131

 

 

 

 

 

 

オレゴンカラーのチャンピオンレーヨンTです。

オレゴン大学のキャラ、ドナルドもプリントされていて、可愛カッコイイアイテムです。

XL表記ですが、結構小さくなっています。

 

RIMG0152

ブラスバックルのエンジニアブーツです。

革はカウハイドですが、50年代らしい雰囲気があります。

ブランドは判りません。

スチール無しで、サイズは10です。

SOLDになりました。

明日も少しTシャツの追加でもと考えています。

 

 

サニーサイドアップ

本日も入荷しました。

みなさんこんにちは。

今日はお店オープンギリギリの更新ですいません。

 

すごい暖かく(暑い?)お天気もいいので、行楽日和ですね。

サニーサイドアップにも行楽しに来ませんか?

 

RIMG0104

RIMG0106

 

 

 

 

 

 

買い付けたときにゴーギャン見たいな柄やなって思ったんですが、何度見ても良い図案です。

個人的には初見で、おそらく色々出ているコレクター本にも載ってないと思います。(間違ってたらすんません( -д-)ノ

50年代レーヨン素材、サイズ表記はMですが、少し小さめです。

初夏のハワイアンのスペシャルです。

昨日来てたアメリカのディーラーもクレイジー!と言ってました。

出してる途中でSOLDになりました。

 

RIMG0134

RIMG0135

 

 

 

 

 

 

珍しいプルオーバーのハワイアンシャツです。

こちらも上に負けない良い柄です。

クリームカラーベースにフィッシャーマンや海の生き物が描かれています。

レーヨン素材で、サイズはL位です。

ありがとうございますSOLDです。

 

RIMG0137

RIMG0138

 

 

 

 

 

 

柄合わせがキレイな50年代のハワイアンシャツです。

ポケットの柄合わせはたまにありますが、フロントも合わせてあります。

着丈を若干短くしてありますが、バランスが良いので判りにくいです。

1950年代シルキーレーヨン素材で、サイズはM相当です。

RIMG0122

RIMG0124

 

 

 

 

 

 

1945年のスタンプの入ったネイビー?ワーク?のパンツです。

デッドストックでシンチバック付きです。

RIMG0123

W38L31表記です。

なんか判らないくらいループが太いです。

60佗位のベルトが使えそうです。

どす黒く色落ちしそうで、楽しみな一本です。

 

こちらも出している間にSOLDになりました。

12時半からブログ始めて、今終了・・・・・・

まだまだ入荷してますよ〜

 

サニーサイドアップ

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中の入荷

みなさんこんにちは。

やっと今月初めての更新です。

昨日今日と予想外に(予想?どんな?)お客さんに来ていただき、バタバタしていました。

サニーサイドアップでは珍しい(オイオイ( -д-)ノ)事なんで、愛想無しで帰られたお客さん、すいませんでした。

 

商品は、毎日のように追加はしています。

RIMG0111

RIMG0112

 

 

 

60〜70年代のボーダーTや、ジャカードT

RIMG0115

RIMG0116

 

 

 

70〜80年代のTシャツ追加中です。

落ち着いたら詳細でもアップします。

明日もシャツ等追加しようともくろんでいます。(^∀^)

 

サニーサイドアップ

 

 

明日火曜日入荷分です。

みなさんこんにちは。

今日はとっても穏やかな日( -д-)で、のんびり準備しています。

まだ十分な整理出来ていませんが、

こんな↓感じの入荷です。

RIMG0059

RIMG0060

 

 

 

 

 

 

70年代チペワデッドストックです。

サイズはUS7です。

RIMG0067

RIMG0066

 

 

 

 

 

 

ユーズドですが、コンディションかなり良しのウエスコです。

サイズはUS7.5相当です。

RIMG0058

 

60〜70年代のユーズドエンジニア。

サイズ8〜9です。

 

RIMG0057

50〜60年代のスエット達。

今回大き目が結構あります。殆ど無地ですが・・・・・・まぁしゃあないですかね。

サイズが大きいのはホント少ないですネ。

RIMG0080

パーカーも5枚位あります。

 

 

 

RIMG0082チャンピオン1色TAGです。

当たり前のように無地ですいません(T_T)

でも、結構あわせやすいんですよ。無地って。

 

RIMG0075

40年代の両Vです。

大きいんですが、無地です。

 

 

RIMG0074濃い目のイエロー、はめ込みVにフリーダムです。

結構数が少ないかと・・・・・・

サイズMです。

 

RIMG0090

RIMG0091

 

 

 

 

RIMG0092

全てデッドストックのTシャツ達です。

70〜80年代の物です。

大きめもいっぱいありますよ(^∀^)

 

RIMG0053

RIMG0051

 

 

 

 

 

 

古いナイキ物です。

いやぁ、高くなりましたね。ゴツナイキ・・・・・

 

まだまだTシャツはありますよ。

暇やから、今からプライス付けましょうかね。

 

サニーサイドアップ

 

 

本日2回目!

みなさんこんにちは。

昨日は沢山のお客さんにご来店頂き、ありがとうございました。

ゴールデンウィーク最初の週末らしい感じでした。まぁ今日はもう静かですか?って感じがしないでもないですが('A`|||)

荷物は昨日届いているので、今日明日整理して火曜日に出していきます。

なんとかブログの更新も出来そうです。って今は自宅からなんですけどね。

RIMG0007

RIMG0008

 

 

 

 

 

 

RIMG0009

RIMG0011

 

 

 

 

 

 

今回の目玉のロードランナーです。探している方も多いですね。

デザインもかなりいけてる方の柄でしょ。縫製のステッチ部分に若干の解れなどありますが、簡単にリペア出来る感じです。

数の少ないラグランフロントで、バックは一枚仕立てです。

スペシャルでは、スーベニア柄のボーリングが多い当店では、珍しいキャラ勝負のシャツの入荷です。

50〜60年代、サイズ表記はMです。

 

RIMG0014

RIMG0013

 

 

 

 

 

 

ブラックベースのスカッとしたチェーンステッチのボーリングシャツです。

600クラブ(3ゲーム平均ね)・・・・・早く仲間入りしたいもんです。(まぁ無理やね)

コンディション良し、サイズM位です。

 

RIMG0016

RIMG0017

 

 

 

 

 

 

80年代のコットン製ですが、柄はかなりいけてます。

裾にワッペンを剥がした後が2箇所ある以外はコンディション良いですよ。

レディス合わせで、メンズのS相当です。

 

a2

 

今回Tシャツは80枚位の投入になります。

70〜80年代ばかりです。

 

a1

染み込みも多数あるんで、まぁいっぺん見に来て下さいな。

全て29日の火曜日に入荷です。

 

明日も更新します。

 

サニーサイドアップ

 

 

タイガース!どんなもんや!のサヨナラゲーム・・・・・今日は見れてないんで、スポーツニュースのはしごです。(^∀^)

 

 

 

 

 

本日の入荷アイテム

みなさんこんにちは。

今日数点入荷しました。

お店がもうすぐオープンなんで、あわてています。(^∀^)

 

RIMG0003

RIMG0001

 

 

 

 

 

 

かなり古いワークパンツです。

ベルトループ無し、サスペンダーボタンのみです。

W35L30相当です。

今から値段を付けて店頭に出しますね。

 

火曜日入荷分は後でアップします。

 

サニーサイドアップ

サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ