8月5日入荷分から その5 ミリタリースエット


P8010766

1960'S-1970'S頃のスエット。

両面プリントでバックには大きく12の番号

珍しいミリタリー物

程度も上々。

P8010767

身幅51着丈54

L縮みな感じ。

P8010768

フェイスブックはここをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

7月5日入荷分から その4 前Vスエット


P8010783


1950年代 カレッジ染み込みプリント。


P8010785

全体に形良く、コンディション上々。

前Vゾーンにかかったプリントが良いですね〜

P8010782

肩幅51、脇下の身幅52、肩〜袖先50、襟の付け根からの着丈55cmです。

L相当の大きさです。

P8010784



P8010777

画像では判りにくいですが、ツートンになってます。


P8010779

はめ込みVなんで古いタイプ。

筆記体ぺニーズTAGを装備。

リブも10僂板垢い任喉
P8010775

S表記ですが結構大きめです。

肩幅52、脇下の身幅49、肩〜袖先51、襟の付け根からの着丈55cmです。

大きなダメージ無く、シンプルですが探すと以外と無いスエット。

良いスエットですよ〜

P8010776


フェイスブックはここをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

8月5日入荷分から その3 ボーイスカウト コットンニット

明日は1950年代ボーイスカウトシリーズの中からこんな子も。

P8010755


人気のボーイスカウト物ですが、
シャツやTシャツに比べて非常に少ないアイテムになろうかと思います。


P8010756


今回入荷の子はスエットと言うより、コットンニットって感じ。

ツートンが良い感じ。

P8010758

小さなダメージ&汚れがありますが、致命的なダメージありません。

P8010753


P8010757

少し着丈が短いデザイン。

1950’Sって感じですよね。

プリントは染み込みです♪

P8010752

表記はL。

肩幅44、脇下の身幅44、肩〜袖先53、襟の付け根からの着丈52cmです。


P8010754

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはここをクリック!!

8月5日入荷分から その2 雪柄BORO

ハーフZIPの雪柄スエット。

P8010763

なんか久々に雪柄スエットが入荷します。

P8010765


程度はあまりよろしくないんです。

小穴やダメージが袖やボディに。

P8010762

リペアせずにそのままで良いんでは?と思いそのままの状態で。

P8010759

個人的には十分ありなコンディション。

色褪せ感やBOROさを満喫してください(笑)


P8010761

肩幅51、脇下の身幅52、肩〜袖先51、襟の付け根からの着丈57cmです。

Lが縮んだ感じ。

このスエット、好きな方が多い感じかなぁ〜と思ってます。

P8010764


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

フェイスブックはここをクリック!!

8月5日入荷分から チャンピオン ランナーズスエット

みなさんこんにちは。

SALEは今週の日曜日までとなっております。
残り物には福(服)があると言います。
お時間あればチェックしに来てくださいね〜



そして、いつもより少し早いですが徐々に長袖を出していこうかと。

明日はビンテージスエットを少々。


まずは王道チャンピオン。

P8010728



上の画像は少し色あせてますが、結構コンディションの良いスエット。


TAGの画像が近いかと。
濃紺ボディです。
P8010725

フロッキープリント。

P8010727

大きな型崩れのない、グッドコンディションスエット。

着丈があまり短くなってないのは結構貴重になってきましたよ〜

身幅55、着丈59僂任后



P8010729



P8010772


着用感の少ない50年代チャンピオン。

フカフカの生地です。

P8010769

カレッジらしい柄。
フラタニティプリント。

肩幅51、脇下の身幅51、肩〜袖先54、襟の付け根からの着丈58cmです。

この子も型崩れ少なく、良いコンディションをキープしてます。

P8010770

明日は10数枚スエットを出す予定。

プチスエット祭りです。

またあとで紹介しますね〜


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


フェイスブックはここをクリック!!


サニーサイドアップ

デッドストック ウオッチベルト

みなさんこんにちは。



前回も好評やった腕時計のベルトが入荷してます。


P7170405

1960年代貴重なベルト達。

全て本物のアリゲーターリザード。
P7170406

こげ茶から茶色まで。

幅は16mmと18mmがあります。

3900円+TAX

P7170409



P7170399

16mmが殆どですが、良い質感のピッグスキン。
今回は少し色目が増えました。

経年変化も楽しめて、結構貴重なレザーですよね♪

前回のもそうでしたが、全て丁寧な作りです。

P7170401

この金具がとても良いです。

少し華奢なんですが、とても形が美しいです。

ビンテージの時計に映えるバックルなんですよね〜

3900円+TAX

P7170400


P7170402

最後にとってもキレイなグレージングがされたベルトを。

とっても良いベルトなんですが、問題が一つ。

それはとっても短い事。

男の方はまず無理で、女性の方なら大丈夫ってサイズ。
長いほうで9.5cm、短いほうで6cm(バックル含まず)です。

美しいベルトなんで、ディスプレイには最高なんですけどね〜
男性にはあきらめてもらうしかないです....................


P7170404

金具もとっても美しい。

これメンズサイズやったら売らなかったやろな(コラコラ)

幅は16mmのみです。

3900円+TAX

P7170403


残りもそうは多くありません。

気になった方は是非店頭でチェックして下さいね〜




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

フェイスブックはこちらをクリック!!

SALE

みなさんこんにちは。



絶賛開催中のSALEは今週までとなっております。

まだまだ良いTシャツ色々ありますよって感じで。

2

気持ち良い位手抜きなブログですいません(笑)

明日は定休日です。




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!!

SALEからの紹介。

みなさんこんにちは。


サマーSALE中なんですが、何も紹介してなかった事に今更ながら。

なので、今日はSALEの中からお勧めシャツを。


過去記事からです。

程度の良いタヒチハワイアン。




1950年代 レーヨンボディ

3ポケットがお洒落ですね〜
リゾート感満開です(笑)

 

裾をぐるりと巻いている柄が良い感じ。 



肩幅43、脇下の身幅56、肩〜袖先22、襟の付け根からの着丈75cmです。

ハワイ製とは一味違ったビンテージシャツ。

結構おすすめですよ♪

ありがとうございますSOLDです。
P3060045

今日紹介してるシャツは、オンラインショップにも掲載中です。

オンラインでお買い上げの場合も価格はSALEプライスで提供させていただきます。
価格が反映されてなくても大丈夫です。

ちゃんとSALEプライスにさせていただきます。

DSC00154

1950年代レーヨン。

ソリッドレッドカラー。

DSC00151


 ガソリンスタンドで有名な、シェル関係のチーム物と思います。


DSC00157


Yの一部にフロッキーの剥がれてる箇所が。

脇に小さなほつれ。

それ以外は大きなダメージありません。

60年以上前のレーヨンシャツとしては程度良い方だと思います。
DSC00155


ボーリングピンのボタンも可愛らしゅうございます。

肩幅47、脇下の身幅55、肩〜袖先22、襟の付け根からの着丈75cmです。

メンズL相当。


12800円で販売中。


SALEプライス 6400円+TAXです。

いかがでしょうか〜




フェイスブックはここをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

American Optical 1970’S  Pilot Sunglasses

みなさんこんにちは。

昨日は沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

まだまだ追加中でございます。

夏物SALEも絶賛開催中ですよ〜


そんな今日はこのシーズンに欠かせないアイウェアを。


P7280668
1970年代オリジナル。

アメリカンオプティカル社
アビエーターサングラスです。

有名なモデルなんで説明は要らないですね。

P7280670


P7280669
ユーズドなのでレンズ表面に磨れ等少々ありますが、特に目立ったダメージは無く、
程度は良い方になるかと思います。

普段使いに十分なコンディションです。

P7280676

映画、トップガンやイージーライダーでも有名なこのサングラス。

当時物はやっぱ雰囲気有りですよ〜

25000円+TAXです。

お好きな方、いかがでしょうか?

P7280674



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!!

7月29日入荷分から その11 不良なシルバー

本日さいごのご紹介。


P7210512


長いシルバーネックレス。

スターリング表記があります。
P7210514

それなりの重量感。

P7210513

どんなバランスになるかTシャツと合わせてみました。

このままでも良いし、何かTOPを付けても面白いかな?と思います。

70cm程の長さがあります。

不良っぽく合わせて下さい(笑)


ありがとうございますSOLDです。
P7210511

フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ