2007年05月

今日の虎はどうやろね

c35a320e.JPG

5月も今日で終わり。今年もなんか月日の経つのが早いなぁって感じです。アメリカに行く前に色々する事があるのに、ぼーっとしているのが好きなサニーサイドアップです。

今日のブツはOLDデニムハットです。軍物とは違い赤のステッチが新鮮です。

未洗いですがユーズドです。良い色になりそうですよぉ。

少し小さめですが、被れる人もまあまあいそうなサイズです。

さて、来週から買い付けなんで、現地で使う予定の12.1インチのノートパソコンに電源を久しぶりに入れてみた所、少し調子が悪そうなんです。

前回は店で使っている15、4インチのノートパソコンを持っていったんで、少々重たかったんで次回は軽いのをと思っていたんやけど・・・・

小さい方が1キロ以上軽いんで、また重たいのを持って行くんか・・・買い付けの出だし上々?のサニーサイドアップでした。

 

意地でも直して小さいの持っていったるねん!

 

 

 

 

デッドストック

d1d2d3

 

 

 

 

 

 

今日の大阪はなんかすっきりせん天気ですが、暑くは無く、過し易い気温がありがたいです。

今年はいつもの年より少し涼しい感じがします。(今の所・・・・)

今日はデッドストックのTシャツの紹介です。

左から1983年 O,P ボーイズXL

真ん中 70〜80年代頃 ちびっ子デビル柄 メンズS

右端 80年代頃 ブート ヨセミテサム メンズL

d4

d5d6

 

 

 

 

 

 

左 1984年 おっさん?? メンズM

真ん中&右 1970年代アンビルTAC 

両面プリント ポケT メンズS

全てデッドストックのTシャツです。

20年以上前の未洗いの新品Tがちょこちょこ見つかるのも不思議な国ですね。アメリカって国は。

デッドストックと言えば

最近、若いお客さん(こんな台詞おっさんになったなぁ)とこんな会話

お客さん 「このJKはデッドストックですか?」

わし=「程度は良いけどユーズドですよ。」

お客さん 「え!デッドストックちゃうんですか?どれ位前のJKです?」

わし=「えーとこのTAGでこのジッパーが付いているから60年代位ちゃうかなぁ。40年位前のJKやと思いますよ。」

お客さん 「ふーん 40年前でもデッドストックちゃうんか」

わし=「?????????????」

わし=心の中で「ははーん ビンテージとデッドストック間違って覚えてるんやな。」

こんな笑い話のような事がありました。

以前なら考えられなかった事、もっともっと若い世代の人に興味を持ってもらえるようにガンバラなあかんと思いました。

サニーサイドアップ

 

 

 

シャツの紹介です。

マクレガー今日もカッコイイハワイアンの紹介です。

1940年代頃のマクレガーハワイアンシャツです。

ヘビーコットンでポケットが裾に付いているタイプです。

生成りベースに海のスポーツ柄で、程度は良い方です。

 

 

マクレガー1筆記体のロゴって古さを感じます。

サイズはLです。

 

 

赤ずきん40年〜50年代頃のピルグリムプリントシャツです。

柄をよーく見ると、赤ずきんちゃんの柄です。

同ブランドから幾つか出ているシリーズの一つです。

コットン素材で、サイズはL。コンディションはデッドストックか?と思うぐらい良いです。

 

 

タグ昨夜アメリカのディーラーに電話して、わし=「もうすぐそっちに行くけど、なんかエエのあるん?」

ディーラー「そやなぁ。ハワイアンやシャツはエエのんあるで。」

わし=「結構エエ値段するんやろね?」 ディーラー「そら そうよ。」お前は岡田監督か・・・・・(すんません阪神ファンしか判らんネタで)

わし=「ちよっと安うしてな。」 ディーラー 「ローズボール前は難しいなぁ」 

 わし=「そんな事言わんと。」 ディーラー 「まあ値段の事は置いといて(おいおい置いとかれへんて)気ー付けておいでやぁ 待ってるさかい。」

てな感じのやりとりがあったそうな。

本来ならローズボールの10日前位に行って、ディーラー回りをするのがええんやろけど、サニーサイドアップはカリフォルニアがメインの時、日程を短くして経費を抑えて、ビンテージを買い付けてくるのがポリシーなんで難しいんです。

ま、あんまり早く行っても回れるディーラーの数が知れているんで、時間が余ってしゃーないってのが本当かも知れません。

でも、電話のディーラーがエエもんあるって言うてたから、ほんまにエエモンあると思います。

がんばって値切らなければ・・・・・・・

サニーサイドアップ

 

 

 

強かった虎は何処へ・・・・・・

昨日今日と沢山のお客さんにご来店頂き、ありがとうございました。

今日も色々出しています。軍物

軍物2

50年代ボーリングシャツです。

東京のトロフィー会社でシオザキさんの着ていたシャツですね。

パーフェクトコンディション、黒ベースに白の刺繍がバランス良く・・・・最高の一枚です。

 

ナイキ

サニーサイドアップでは久しぶりのOLDジョギングです。

LD-1000のデッドストックです。

いやぁ最近はアメリカでも見ないっす。

サイズはメンズUS11ですが、少し小さめなんで良いサイズですよ!

その昔ナイキが一世風靡していた頃、このLD-1000のブルーカラーをスリフトストアーで、タッチの差(約2秒位。いやほんまですって。)で買い逃したことがあり、一日凹んだ事を思い出します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昔話ついでにもう一つ。

ナイキでLDVと言うジョギングシューズがあり、それをテキサスのディーラーが大量に発掘しました。サイズは全て12で、サニーサイドアップも十足程仕入れました。

10年以上前なんで、デカ靴ブームはまだ先の話。

時間はかかるけど順調には売れていってました。

残り数足になった時に、店でよーく見るとなんかバランスが悪い。

そうです、勘の良いあなたなら判ったでしょう。

 

 

 

 

 

残り全て右足でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大きかったんで右と左が良く判らんかったんやね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぬけなサニーサイドアップでした。

 

PS

黒のボーリングシャツ、アバクロブーツ、パストマスターズのカークラブシャツ、黒のボクシング柄のボーリングシャツ、カウボーイ柄のシャツはSOLD&HOLDになりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございました。

 

 

 

 

週末入荷のご案内パート4

今日は良い天気になりましたねぇ。お客さんの足取りも軽そうです。

今日も色々入荷しています。

アバクロ

かなりレアな1940年代アバクロのエンジニアブーツです。

アバクロって100年以上前からあるブランドで、たまに古いウールのシャツもあったりしますね。

 

アバクロ2

カッコイイTAGでしょ?

程度も良く、カリフォルニアのディーラーなら、軽〜く$600オーバー位言われそうです。

ソールもオリジナルだと思うんで、勧めです。

 

ハング

70年代ラッセルTAGのハングルースTです。

グリーンベースに染み込みが良い感じですよ。

サイズはラッセルのLですが、若干小さくなっています。

 

エラ

サニーサイドアップでは入荷の少ない、USAバンズERAです。

黒色、サイズはメンズ11でかなり程度の良いユーズドです。

これからの季節にも良いですね。

Tシャツはまだまだ入荷していますよ!

サニーサイドアップ

 

 

週末入荷のご案内パート3

気温はあまり高く無いっぽいのに、雨のせいか蒸し暑く、いよいよ不快指数の高いシーズンが近くなってきたなぁ〜って感じです。

サニーサイドアップは明日の入荷準備をぼちぼち始めます。めっちゃ沢山あるわけではないんで、時間はあまり掛から無そうです。

b1

50年代頃のボーリングシャツです。

コットン素材、サイズSです。

ワークシャツスタイルですが、ボーリングシャツのTAGが装備されています。

フロントが白い飴みたいなスナップボタンでかわいらしいです。

 

 

b2

b3

 

 

 

 

 

 

マイフリーダムの最新号に、ほぼ同じモチーフのカークラブJKやシャツが掲載されています。

詳しい事は知らないんですが、カリフォルニアのカークラブらしいです。

パストマスターズ・・・カッコイイチェーンステッチです。

60〜70年代頃のヒルトンブランドで、サイズはMです。

カークラブ系の物はほんとアメリカで高値更新中なんで、集め難いです。

サンフランシスコのディーラーから買えたんで、ロスで買うよりは少し安く値段設定出来そうです。

明日は良いお天気になるらしいです。Tシャツなんぞも追加入荷しているので、連れ持って遊びに来て下さい。

サニーサイドアップ

 

週末入荷のご案内パート2

到着した荷物の整理も一段落したんで、今日も週末入荷の案内です。

チャックチャック2

ヒールパッチにダメージがありますが、程度上のチャックテイラーです。

マスタードカラーは本当見なくなりましたね。

サイズもUS9で良いサイズです。即売れ警戒予報発令アイテムなんで、探していた方はこの機会に。

40's shirt

40's shirt up

1940年代頃のカウボーイプリントシャツです。

袖のあまり目立たない所にリペアがあります。

コットン地でサイズはボーイズ20です。

おおよそメンズのS位です。

この年代のシャツは良い柄多いですねぇ。

大きいサイズなら欲しかったです。

animal t

print

70年代にバッドホイールから出ていた、イカツイ柄のTシャツです。

悪そうな面構えのやつですが、ひざを怪我していて痛そうです。

コーチでしょうか?見るからに極悪な奴が巨人の星の明子お姉さん(分からない人はお父さんに聞いてみよう)みたいに見ていますね。

70年代ヘルスニットのTシャツでMサイズです。

リンガー

珍しい色のチャンピオンTです。

パープルボディにパープルのリンガー、アーチ型のロゴプリント!

しかも染み込みです。

 

リンガー2

L表記ですが少し縮んでいます。

今回アメリカからTシャツの入荷は少なかったんですが、内容はかなり良い物がありました。

明日も入荷情報です。お楽しみに。

 

紹介しているアイテムは、全て5月26日土曜日に入荷します。

サニーサイドアップ

 

 

週末入荷のご案内パート1

今日からプロ野球は交流戦が始まりました。我らがタイガースはソフトバンク戦だ!荷物が届いたんで、倉庫でラジオでも聞きながら気合を入れて応援でもしてみるかぁ。なサニーサイドアップです。

今日は週末26日土曜日に入荷するナイスなアイテム紹介です。

ボクシング

スクラッパー・・・・なんともデンジャラスな刺繍ですね。(笑)

パチコーンと、キレイなジャブが決まった感じです。

60年代黒ベース、レディスの前合わせですが、メンズのSよりちょい大きめな感じです。

結構スペシャルな部類に入ると思います。両脇目立たない所に若干の摩れがあり、裏からリペアしてあります。

 

ボクシング2

大きく目立ったダメージは無く、普通に着てもらえるコンディションです。

サイズ、刺繍とも良い感じのボーリングシャツです。

プライスはまだ未定です。

次回も週末入荷のご案内です。

 

サニーサイドアップ

今タイガースは1点差で負けている・・・がんばれ!

 

 

アメリカのご飯

給料日前のまったりとした月曜日、ショウザンビルにのんびりとした空気が・・・・

今日はアメリカのご飯やさんの話でも。

udon

ロスならではの看板?です。田舎に行ったらまずこんなうどん屋さんはありません。

オオサカヌードル、関西ダシですよ!と自慢していますね。

ロス滞在中のモーテルの近くにあります。

何回か行きました。お味の方はアメリカでは(ここが肝心)合格点です。

 

udon2

もちろんアメリカでも、ロスやニューヨークみたいな大都会以外では食べられないような日本食です。んが、日本では食べた事も無いような物もあります。左の写真はいったいなんでしょうか?

 

 

udon3

正解はから揚げカレープレートです。鳥の天ぷらにカレー(カレーうどん用のカレー)をかけて食べるんですが、なんとも不思議な味です。でも、まあまあいけました。

左がメニューです。

どれが食べたいですか?

高菜ご飯は美味しいです。

 

 

イン&アウト

ハンバーグ屋さんのイン&アウトです。

カリフォルニアにしかないハンバーグ屋さんですが、オーダーしてから作ってくれるので美味しいです。

サニーサイドアップはあまりアメリカでファーストフードは食べません。が、ここは美味しいんでたまに行きます。

と言う訳で、今日の紹介はイン&アウトのTシャツ、サイズSでデッドストックです。

美味しいハンバーガー屋さんのTシャツいかがっすかぁ?

明日は週末のアイテム紹介です。

サニーサイドアップ

 

 

アメリカ買い付け日程決定!

dc1f8c03.jpg

次回のアメリカ買い付けの日程報告です。

6月4日〜14日までの間行ってまいります。もちろんその間お店は休みです。

今日はリンガーTシャツを店出ししました。

80〜70年代の物が中心ですが、右端の柄はご存知の方も多いんではないでしょうか?

先日アメリカのディーラーと電話で話をしていたら、最近日本以外の東南アジアのバイヤーやコレクターが増えてきた様な事を言っていました。

ビンテージの服も以前よりかなりワールドワイドになってきていて、かなり熱心なブラジリアンのコレクターもいらっしゃるようです。

スペシャルなビンテージは、ここ最近世界的な人気があるように感じます。が、そんな凄いもんどこにあんねん! って思うし、一体いくらすんねん とも思います。

アメリカに買い付けに行く前、以前なら「次はどんなエエモンが買えるかなぁ?」と楽しみでしたが、最近は「今回はなんかエエモン買えるかなぁ?買われへんのちゃうやろか?」と、期待よりも不安のほうが少し大きいです。

まぁでも買い付けは楽しいんですけどね。

明日以降は5月26日入荷アイテムの紹介でもしてみようと思います。

サニーサイドアップ

 

 

良い感じのハワイアン入荷!

シャツ1みなさんこんにちは。突然ですが、我が家では金魚を飼っています。高級なお魚ではなく、夜店で貰った金魚です。

これが結構長生きしていてかなり大きくなってきました。最近ではエサをあげるとき、指に残っているエサを身を乗り出し直接食べる位なついてきました。

まぁ飼い主と一緒で食いしん坊なだけやと思うんですが・・・

今日我が家の金ちゃんを観察していた所、大きくなっているんで「鯉みたいになってきたなぁ。」と思ったら急に腹が立ってきました。

そう、我らが阪神タイガースは鯉(広島カープ)にまたしても連敗しよったんです。

まぁこの話をするためにネタフリが長かったんです。 すいません。

気を取り直して、ごっつカッコイイハワイアンの紹介です。

1940〜50年代 ロングポイントの襟がカッコイイです。

アップ

当時のアメリカの州がポストカード風にプリントされています。

各州の名産や特徴等も描かれていて、あまり見ないプリントです。

古いポストカードや地図なんかをアンティーク屋さんで見つけては買ったりもしました。かなり好きな柄です。

 

 

アップ2買い付けで何回も行った州もあれば、チラッとだけしか行った事の無い州もあります。

最近はカリフォルニアに行くことが多いんで、たまには違う州に行って見たいなぁと思います。

またいつかブログにて、今までに行った州で感じた事や思い出なんかも紹介したいですね。

肝心のシャツのサイズはボーイズ18、メンズのS位はあります。

目立たない所に摩れのようなダメージがありましたが、キレイにリペアしてもらいました。

キレイな色目のハワイアンなんで、是非店頭でチェックしてみて下さい。

サニーサイドアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰です

16061bd3.JPG

ここんとこ体調を崩し(またでっか)更新が思うようにならない事が言い訳に出来るサニーサイドアップです。

上の写真を見てピン!と来る人はきっと「LOST」ファンですね。

個人的にも好きな役者さんで、ロストではジン役(ダニエル・ディ・キム)で、最初の頃は一切を拒否した孤高の役でしたが、最近はちょっと砕けた感じで今の方が好みです。スパイダーマン2にも出ていた役者さんです。

驚いたのがハリウッドのど真ん中、GAPのモデルとしてサインに登場していた事。

いかにアメリカで今人気が有るかと言う事。正直びっくりしました。

LOSTシーズン3も大変な盛り上がりで、どんどん謎が解けていき、増えていく・・・・・もう やめられまへん。

商品の話は?     すんませんもうすぐアメリカから入荷するんで今しばらくお待ち下さい。ちょこっと紹介はする予定ですが、本格的な入荷は今月最終土曜日に色々出せそうです。出します!

サニーサイドアップ

 

 

 

連勝や連勝やで!

えータイガースネタはタイトルでええんですが、昨日から写真のアップが出来ないというか、出来るんだけど違うファイルがアップされて困っているサニーサイドアップです。

今日は涼しげなシャツの紹介です。

sh1

60年代デッドストックシャツです。

マスタードイエローの涼しげな色で、フロントの比翼(ボタンが見えないようにしてある事)仕立てがおしゃれです。

下げ札付き完全デッドストック、Mサイズです。

 

 

 

sh2

このボーダーシャツも涼しそうでしょ?

60年代の物で、ネップ生地に爽やかなグラデボーダーがとっても夏です。

当時のおしゃれマンが着ていたんでしょうね。

サイズはM、程度良しです。

 

 

sh3

60〜70年代頃のボタンダウンシャツシャツです。

さらっとしたリネンっぽい生地ですが、100%コットンです。

チノショーツと相性バッチリ。

デッドストック サイズMです。

 

 

sh4

イタリアンカラーが特徴の60年代シャツです。

当時たまに見かける袋縫いの胸のポケットがおしゃれですね。

トムソーヤブランド(このブランドって子供用なんだけど、カッコイイのいっぱい作ってますね)ボーイズ20なんでメンズのS位です。

程度も良しです。

今日はお天気も良いので、どーんどーん遊びに来て下さい。

サニーサイドアップ

 

 

平日でも入荷しているんです。

今日は雨が降り気温も少し下がり、9連敗でテンションも下がっていますが、入荷商品の温度は沸騰点ギリギリです。

昨日のタイガースの試合、連敗中の中では良かったと思うんだけど、とにかく読売の凄みが感じられた試合でした。いやぁ今年の読売はそつが無く、強いっス。

長くなりそうなんで入荷のご案内でも。

カタリナ

カタリナの中でもレアバージョンの柄です。

最初ディーラーのオファーが高すぎて何回か見送っていたのですが、今回やっと販売出来るプライスで仕入れる事が出来ました。

いやぁアメリカでのハワイアンのプライスは厳しい物があります。

サイズMで程度良しです。

 

 

ピクチャー

ピクチャー2

このハワイアンもカタリナ同様何回かスルーして、やっと今回入荷することが出来ました。

闘牛を始めとして、色々な柄がピクチャー風にプリントされている大変良い柄です。

サイズM、程度良しです。

 

 

40デッド

 

40年代デッドストックのコットンハワイアン?です。

移動遊園地&サーカスの良い柄です。カッコイイ下げ札でしょ!

 

札

畳まれていた所に若干の埃汚れがありますが、洗えば結構薄くなりそうな感じです。

表記はM、完全未洗いデッドストックです。

 

 

 

 

 

カークラブ

カークラブ2

先日発売のマイフリーダム6にまったく同じ柄のシャツが掲載されています。

50年代頃のカークラブボーリングシャツです。

マイフリーダムの物よりこっちの方がカッコイイ(と思うのは欲目かしらん?)です。

モノトーンの切り替え、ポケットのプリーツ、言うこと無し!

サイズはL、程度は良しです。

これからが夏本番です。どーんどん入荷の予感大(ほんまですかい?)

サニーサイドアップ

 

 

 

 

今日もハワイアン

今日は全国的に良いお天気なそうな。と言う事は今夜甲子園でタイガースの試合がある!ちゅう事です。んーーー絶好調の読売とかぁ。今17時20分、今日の試合は6対2でタイガースが勝つ予想(ほんまほんま?)なんでがんばって応援します。

メイグス

今日のハワイアンもエエモン揃いです。

ジョンメイグスデザイン、50年代のハワイアンシャツです。

これもコレクターブックによく登場する柄です。

珍しいくらい小さくXS位の大きさで程度は良いです。

 

 

ナショナル

ナショナルブランド、おとなしめの柄ですがロングポイントで、楽器やリーフがバランスよくデザインされています。

1950年代サイズM,程度も良しです。

 

 

 

 

アッシュ

こちらもアッシュフィールドのオーバーオールパターンです。

押さえ気味の赤色ベースで、トロピカル感満開です。

サイズはM,程度良しです。

ここのブランドはカハナモクに少し似ているのか、飾っていると「カハナですか?」と聞かれ

ることがあります。

 

タグ

うーん  言われればなんとなく似ています。

デュークオブハリウッドとか紛らわしい事も書いてあります。

横長でもっとあっさりしたTAGも存在します。

まったく関係のない会社だと聞いてはいますが、当時なんらかの接点があったのかもしれないですね。

TAGだけでも色々想像出来てしまう古着のなんと奥の深い所か・・・なぁーんてネ。

サニーサイドアップ

 

 

ハワイアンシャツの紹介です。

ゴールデンウィークの最終日、全国的にお天気が悪いそうな・・・・ショウザンビルものんびり〜とした空気が漂っています。長期お休みやった方は明日からの仕事を考えると、ちょっと重たい空気が頭の中を駆け巡っているんではないでしょうか?

サニーサイドアップは相変わらずのんびりしていますが、阪神タイガースほどのんびりはしていられません。昨日こそは勝つやろ。と思って甲子園に応援に行かれた方、ご苦労様でした。まあ書きたい事は山ほどあるけど、愚痴になるので商品紹介にします。

カハナ

カハナモクの大人っぽいハワイアン、サイズMです。

コレクターブックにも載っているボーダー柄です。

若干のシミ、ピンホールがありますが、酷くはありません。

 

 

 

キャル

有名なオンブック物です。

カリフォルニアTAGで、サイズは小さめM。

人気の黒ベースです。海で使うランタンや浮き、バンブーにシェルが描かれています。

少々リペアがあるのでプライスは控えめです。

 

 

キロハナ

50年代キロハナハワイアンシャツです。

大胆にシェルが描かれていて、アメリカでも評価が高い柄です。

サイズはS、薄汚れや小さなリペアがあります。

パーフェクトコンディションではない代わりにプライスで勝負です。

 

 

キロハナ2

かなり良い柄ですよ。

 

 

 

連休明けにアメリカから荷物が少々入るんで、また紹介したいと思います。

明日も更新出来るのかサニーサイドアップ?

今日明日と試合が無いので負けないタイガース。いやホントほんまに勝ってくれよ・・・・・

 

サニーサイドアップ

 

 

メッシュキャップ登場

11d56ac8.JPG

ゴールデンウィークも残す所2日となりました。大阪地方は雨予報でしたが、14時50分現在快晴です。楽しく過ごされてますか〜〜?

サニーサイドアップは連休ならではの、遠くから来られたお客さんと楽しくおしゃべりが出来大満足です。が!我らが獣王無敵の阪神タイガースが・・・・・・・毎回ストレスの溜まる試合運びをしてくれるので、今日こそはと願いつつブログの更新を。

今日はメッシュキャップとOLDのTシャツを出しました。

夏にな〜れば思い出す♪カラフルキャップ♪意味も無く歌ってしまいました。

週明けにはまた荷物が届くのでブログチェックお願いします。

サニーサイドアップ

今日はゴールデンウィークの中休み?

今日の大阪は朝からシトシト雨が・・・少し肌寒く感じられ、風邪気味のコンディションに追い討ちをかけられている。でも今日はボーリングの日なのだ。これが止めにならないように祈っているサニーサイドアップです。

本日小さめTや珍しいTの紹介です。

t1

60年代頃のYMCA Tシャツ。

ネイティブアメリカンが前身で描かれている珍しいモチーフです。

サイズはBOYSのMなので小さめです。

 

 

 

t2

t3

この70年代ゴツNIKEのTシャツも「あともうちょっと大きかったらなぁ」と聞こえてきそうな位小さめです。

BOYSのMですがすっかり見なくなりましたね。

 

 

t6

60〜70年代頃のデッドストックTシャツです。

今年桑田真澄が行ったピッツバーグパイレーツTです。

イメージカラーのイエローボディに雰囲気たっぷりのプリント。

非常に珍しいのは袖がラグランスリーブなんです。

サイズもメンズS位で良い大きさです。

 

 

t4

t5

最後に激レアなアクターTシャツの紹介です。

かなり作りの古そうなニット地のような生地です。

あのミスターハードボイルドのハンフリーボガートがピクチャータッチでプリントされています。

アメリカのディーラーもお勧めのTシャツです。ボギー!!

今回紹介のTシャツは5月3日入荷の物です。

画像の用意出来ていない(ぎりぎり明日倉庫に入ってきます。)アイテムもあります。

お楽しみに。

サニーサイドアップ

 

 

 

サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで28年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ