2008年02月

3月1日入荷分パート4

みなさんこんにちは。

昨日栄養ドリンク6本飲んだおかげか?本日ほぼ完全復活の予感です。

なので、朝からの更新。今日はもう一度更新するかもですよ。

あんまり調子に乗ったらあかんのやけどね。

 

土曜日入荷分パート4です。

 

174

bb3

 

 

 

 

 

 

おそらくデッドストックのスーベニアボウリングシャツです。

裸のおっちゃんと日本兵?が描かれていて、中々スペシャルな柄と思いますよ。SOLDです。

前合わせはレディスタイプで、メンズのS相当です。

169

168

 

 

 

 

 

 

おそらく水通しされていないコンディションで、こちらもかなり程度は良いです。60年代頃の物と思います。SOLDです。

サイズはM〜L相当です。 ええ柄ですよね。

128

130

 

 

 

 

 

 

LeeのワークJKにボウリングシャツ感覚で刺繍された物です。

127

SOLDです。

こちらもデッドストックではないかと思われるコンディションです。

 

 

1

5

 

 

 

 

 

 

3

4

 

 

 

 

 

 

その他にも色々なスーベニアシャツが入荷します。

下の下手なヌード柄もめったにない柄ですね。

フィリピン柄以外SOLDです。

 

67

 

 

 

 

 

 

50年代のハワイアンやシャツも入荷しますよ。

左のピクチャーはレアパターンですね。

 

明日の準備のため、本日は夕方6時頃?閉店予定です。

 

サニーサイドアップ

 

3月1日入荷分パート3

みなさんこんにちは。

なんとか現場復帰をしていますが、ちょっとヨレ気味です。

今日はデジカメ忘れていないんで、ちゃーんとアップ出来ますよ

 

今週土曜日入荷分パート3です!

 

200型崩れ殆ど無し、極上コンディション後付パーカーです。

M〜L相当です。SOLDです。

ソリッドレッドも珍しいですね。

 

ダックスバック40年代物です。

 

 

208

198

 

 

 

 

117

197

 

 

 

 

 

 

50〜60年代スエットです。右のオヤジ、味がありません?

紺の方はSOLDです。

195

193

 

 

 

 

 

 

インディアン柄も紺のカレッジもデッドストックです。

紺の方はSOLDです。

サイズ大きめなので、サイズで探されている方どうですか?

ビンテージスエット、ほんま大きめ少ないですよね。

 

196

カラシ色にフロッキーのインディアン。

サイズM相当、コンディション◎

(´▽`)

 

 

 

 

 

215

40年代HBTパンツです。

USNの方はW30位、メタルボタンの方は36相当です。W36の方はSOLDです。

このへんも少なくなりましたね。

 

189

191

 

 

 

 

 

 

 

190

191

 

 

 

 

 

 

ウールやレザーで稀に見るボールチェーンZIPですが、コットンのスイングトップではかなりレアじゃないでしょうか?SOLDです。

ありそうでないですよね。

フロントは比翼のボタン留め、バックの切り替えも感じ良いです。

30年代頃のコットンJK、いかがでしょう?

 

パート4の明日は、いよいよ刺繍物をメインに紹介です。

 

サニーサイドアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日入荷分パート2

みなさんこんにちは。

昨日から体調を崩し、夕方に店を閉めさせてもらいました。

 

今日も直前まで悩んでいたんですが、臨時休業にさせていただきました。(T_T)

みなさんもこの時期の風邪に気をつけて下さいね。

 

なので自宅からの更新です。

 

159

162

 

 

 

説明不要なレッドウイングですね。

60〜70年代と言われている、メイドイン アメリカ です。

サイズは9.5Bです。SOLDです。

 

155

156

 

 

 

サニーサイドアップの店頭に並ぶことは当分ないやろうなぁと思っていた、オレンジのジャックスターです。SOLDです。

デッドストック?試し履き程度? コンディション◎です。

サイズも10.5なんで実際に履けるサイズですね。(´▽`)

お値段? まだ決まっていないですが、すんません高いです。('A`|||)

 

177

178

 

 

 

 

 

 

パート3をお楽しみに。

体調を戻すため、今から寝ます(^∀^)

 

サニーサイドアップ

 

 

3月1日入荷分パート1

みなさんこんにちは。

徐々に時差ぼけがとれてきたんで、倉庫に早く行けないサニーサイドアップです。

今日も倉庫で、ギリギリ画像を撮る時間があったんですが、デジカメ忘れました・・・・('A`|||)ボケまくりです。

 

今週土曜日に入荷するアイテムを紹介いたします。

 

120

 

60年代頃のチャンピオン貼り付けTAG

スエットです。

 

 

123レーヨン×コットンのWフェイスで、程度も悪く無いですよ。

なんといってもカラーリング!ブラック×オレンジです。

型崩れも殆ど無く、お勧めスエットです。

 

 

 

124

119

 

 

 

 

 

 

60年代頃のUCLAスエット、結構大きめです。SOLDです。

白の前Vカレッジ物です。50年代頃の物で、リブも長いッス。

サイズはM相当です。

 

182

185

 

 

 

 

 

 

30〜40年代頃のHINSONハンティングJKです。SOLDです。

小さなリペアはありますが、中々バックシャンです。

184

 

TAGも古めかしくてカッコイイですね。

サイズ表記は40ですが、少し小さめです。

裾もハトメが横一列に打ってあり、古いギミックが随所に見られます。

ダック地ではない、ハンティングをお探しの方にもお勧めです。

全ての商品のプライスは当日のお楽しみと言う事で・・・・・・・

 

パート2に続く・・・・・・・

 

サニーサイドアップ

 

 

本日2回目!

みなさんこんにちは。

朝の宣言どうり?本日2回目の更新です。珍しいです。

 

時差ぼけのおかげで朝から倉庫で整理が出来、少し画像がアップできます。(^∀^)

今日はこんなアイテムを出しました。

60

 

デッドの66とペインターです。

どちらもW36です。

 

6

9

 

 

 

 

 

 

珍しいLeeのカバーオールですね。

サイズはやや大きめ、42相当です。

 

70

68

 

 

 

 

 

 

スコードロンパッチ付きのべトJKです。

程度抜群!

15

12

 

 

 

 

 

 

先日画像無しで紹介した、ボタンのリバーシブルスタJKです。

パチポケがカッコイイですねぇ。

 

63

30年代頃と推定、パイオニアのフィッシャーマンJK?ロガーJK?です。

汚れが気になる所ですが、味と思ってガンガン着てください。

薄でコットンでこれからの季節に良いです。

 

 

既にSOLDになった物もありますが、よければ見に来てください。

明日も少々出します。

サニーサイドアップ

 

 

 

 

帰国しました。

cda0a8c4.JPG

みなさんこんにちは。

昨日からお店を開けています。

早速たくさんのお客さんにお問い合わせの電話を頂いたり、来店していただき、ありがとうございました。(^∀^)

 

持ち帰ったアイテムは今週末に随時出していく予定ですが、沢山出せるのは来週末の3月1日(土)になります。

倉庫が相変わらずグチャグチャなんで、ブログ用の写真を撮ることもままなりません。(T_T)

店の入れ替えをしながら、来週から荷出し分の商品を紹介したいと思います。

今回冬物はありません。春夏物が中心になります。

 

時間があれば、今日もう一度更新が出来たらと・・・・・

期待しないでくださいね。(´∀`)

 

サニーサイドアップ

 

 

 

 

 

明日帰ります。

みなさんこんにちは。

今日で全ての買い付けが終了しました。

いつものように色々画像を載せようとしたんですが、デジカメから取り込めなくて?諦めました。

詳細は帰国後ということで・・・・・・

 

とりあえず今日は染み込みのTシャツが結構ゲット出来、珍しい物では、リバーシブルボタンスタJKの袖革×ウール 裏面サテン側はウールのパチポケというのが買い付けできました。

やはり画像がなければしまりませんねぇ。(T_T)

出来るだけ早く整理して店出し出来るようにしますんで、お楽しみに!

では、21日木曜日にお待ちしています。

 

サニーサイドアップ

 

アメリカで買い付け中!#6

みなさんこんにちは。

いよいよ明日のフリーマケットで最終になりました。

ここしばらく7時半頃に起きるのが多かったんで、明日の早起きはちとつらそうです。

 

今日はモーテルに晩御飯を食べて帰ってきたら、フロントの前がなにやら大騒ぎ。

女の人が「手伝って!」って大きな声で呼んでます。

なんやろって見てみると、大きな鉄の棒の柵が根こそぎ倒れていました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

どうやら高さ制限を越えた、背の高い車で突っ込んだ模様・・・・・

元の場所の穴に入れようと6人ぐらいで移動を試みたんですが、めちゃくちゃ重たく、結局別の場所に移動することにしました。

めちゃくちゃデカイ男の人(倒した張本人)がハンケツを通り越して、殆どお尻丸出しで力いっぱい入れて運んでいたんで、笑ってしまって力半減でした。

 

突然ですが、今日の紹介です。

133

210

 

 

 

 

 

 

221

243

 

 

 

 

 

 

もうハワイアンの季節ですね。

カリフォルニアにいるとほんまそんな感じですが、帰国するとどうなんでしょうか?

右下のツートンスエットも気になるところですが。

明日のフリマ、所持金残り少ないんで、厳選アイテムで勝負します。

 

サニーサイドアップ

 

 

 

 

アメリカで買い付け中!#5

みなさんこんにちは。

今日は一日中雨で、日中でも6度位でめちゃめちゃ寒い感じでしたね。

そろそろ時差ぼけも取れてきたんで、昨日は夜11時に寝たんですが、朝7時に起きるのがちとしんどかったです。

後半戦、思うようなアイテムが見つからず苦戦中でしたが、こんな物を今日ゲットしました。

 

129

128

 

 

 

 

 

 

131

126

 

 

 

 

 

 

HBTパンツ3本、W31〜36と良いサイズで、メタルボタンもあります。

裾のシミが取れたらええのになぁ、で買い付けた古いフィッシャーマンJKです。

たまたま緑物ばかりの紹介になりましたが、狙った訳ではありません。

残り3日なんで、ラストスパート頑張ります。

 

サニーサイドアップ

 

 

アメリカで買い付け中!#4

みなさんこんにちは。

今日も今日とて昼間のカリフォルニアは暑いです。

ネットを見ていたら、大阪は寒そうですねぇ。

今は夜の11時過ぎなんですが、なんとかぎりぎり半袖で表に出れます。

昨日泊まったモーテルは、高かっただけあって朝ごはんは豪華な方でした。

ワッフルやゆで卵(めったにないですよ)、ベーグルや各種飲み物・・・・・お腹いっぱいな大満足でした。

 

 

今日は箱に詰める前に画像を取っていたTシャツを少々・・・・

ma1

 

まぁこんな感じの物が多いです。

 

 

Tシャツも70年代以前の物になると、極端に数が減り、コットン100の物は集め難くなってきていますね。

80年代のプリントの面白い物や、60〜70年代のコットン物をメインで買い付けていますが、今の所60枚位でしょうか?

明日も頑張って色々回って見ます。

 

サニーサイドアップ

 

 

 

サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ