2012年02月

エミルーハリス  ミュージシャン物

みなさんこんにちは。



うるう年なんで、一日おまけのような今日はお店の定休日。

ここ最近、ヘビーローテーションで阿倍野に出没。

まぁお気に入りの焼きそば食べ に行くってなもんですけどね。





2月の買い付け時、トップバッターで紹介したきりやったんで、
ここいらでちゃんとしとこうかと。

RIMG0696




























1970〜1980’S エミルー・ハリスT。

まぁ今の世代は知らない方多いと思うんですが・・・

良い曲いっぱいのミュージシャンです。

この子はサイン入り。
好きな方には堪らない一品かと。

RIMG0697




























どこぞのコンサート会場で書いてもらったんでしょうね。

なんで手放すかね??

まぁ誰かが手放さないと、このブログに登場することも無いわけですが。


RIMG0698




























裾はストレートタイプなんで、出して着るのに良い感じ。

表記は?ですが、身幅46、着丈60cmです。

メンズMってとこでしょうね、。


お値段11800円にTAXで12390円です。



若い頃の画像でも貼っときます。

どんなミュージックか気になったら、youtubeで検索検索。
Emmylou+Harrisjhj















 ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

それでは今から焼きそば食べに行ってきます。
 

NAVY チノーズ

みなさんこんにちは。



今日の紹介は軍物。

これからのシーズンによろしいこの子。

今回久々に買ってきました。

RIMG0842




























比較的程度の良い、1940’S NAVYチノです。

いわゆるサイドがWステッチの子です。
RIMG0841
















後ろにポケットの無いモデルになります。
RIMG0844
 



























古いチノって、大きなウエストサイズが多いですね。

この子は結構細いです。

ウエスト73cmレングス80cm、総丈111cmです。

USEDなので、それなりの着用感ありますが、
酷い汚れやダメージ無く、比較的コンディションは良い方になると思いますよ。

細いサイズをお探しの方、いかがでしょうか?


プライス13800円にTAXで14490円です。

RIMG0839
















 ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

Levis JK

みなさんこんにちは。



今日はかなり冷えますね〜

お店の暖房もいまいちの効き具合。


そら店番ものんびりになるわ・・・・・・・・・です。 



今日はあまり紹介する機会がないんですが、 テーラードJKを持ってきました。

形や程度に拘って買い付けすると、ほんと少数しか買ってこれません。

今回もこの子のみ買って来れました。


なので、個人的にはごっつお勧め。
 
RIMG0909





























1970〜1980’S Levis コーデュロイJK。
多分デッドストック。

若者用スタイルって表記が時代を感じますね。
RIMG0907
















生地の状態なんかもパリッとしてるので、未洗いで間違いないとは思います。

生産時のミスか、裏地に小さな解れが・・・・
多分縫製が甘かったんやと思います。

まぁ殆ど目立たないですけどね。
デッドっぽいのに、なんでやねん。って感じですよね。

まぁこれもアメリカです。(笑)
RIMG0908

















全てプリーツの入ったパチポケ。
この辺がスラッシュやったら買ってきてないです。

RIMG0914
















背中の深く入ったアクションプリーツも、個人的に萌えポイントです。
RIMG0917




























背中からならよく分る、少しウエストがシェイプされてますね。
この辺りが若者向き?とされるとこでしょうね(⌒-⌒)

美しいシルエットです。
RIMG0916




























表記は38レギュラー。
肩幅42、身幅51、ウエストの細い部分(ボタンとボタンの間)46、
袖丈60、着丈74cmです。


合わせ易いダークブラウンのテーラードJK。

お値段9800円にTAXで10290円です。

RIMG0912
















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



 

微妙に違うんです。

みなさんこんにちは。




今日は個人的に大好物シリーズのTシャツを。

 
RIMG0872
















今回はベージュベースとイエロー。
白やブルー、エンジやパープルとかもありますね。

黒ベースは販売したこと無いけど、あるんやろか?


ベージュはXL。
RIMG0873




























イエローはMです。
RIMG0874




























同じに見えますが、微妙に違うんです。

例えば・・・・・・・・・・
RIMG0877

















RIMG0875

















ね。違うでしょ。
分らんかったら店頭まで(笑)


お値段どちらも6900円にTAXで7245円です。


去年も同じようなのやった記憶が、ここまで書いて思い出しました。



気が付かなかった振りしていただけると、ありがたいです。


突っ込みどころは色々あろうかと思いますが、

ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

チャンピオン USMA

みなさんこんにちは。




小雨降る中、少数の入荷にもかかわらず、
沢山のお客さんに来ていただきました。 

ありがとうございました。


そして、

こんなパーカーも入荷してます。 

 
定番のチャンピオンリバース。
RIMG0774
































TAGは取れてますが、トリコTAGで間違いないです。

フードに摩れダメージが。

 RIMG0771


















表記は?です。

肩幅50、身幅54、袖丈57、着丈60cmです。
Lが少し縮んだ感じ?

あと、数ミリの穴が少々あったりします。
酷いダメージでは無いですけどね。

染み込みがこれから良い感じになりそうなパーカーですよん。



お値段13800円にTAXで14490円です。



お安く入ったんで、いつもより少しリーズナブルに・・・・・・
RIMG0775


















ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 

お気に入り

みなさんこんにちは。



今日も早めに倉庫へ。

昨日ですごいことになってます。

少し整理して店頭に並べるTシャツをピックする予定。




お店はまだ開いてないですが、今日入荷からのお勧め。

RIMG0809



























1980’S WWFのプロレスT。
今は裁判で負けてWWEに改名してます。

プロレスファンなら納得の面子がいてますよ〜。

ジミースヌーカやアンドレ。
RIMG0805
















バリーウインダム。懐かしい〜
RIMG0808

 














RIMG0807
















あのホーガン先生も居られますね。
中々の豪華メンバーでございますね。
RIMG0806 
















白ベースでサイズはS、格闘技ものとしては珍しいサイズです。
やっぱXLで黒ってのが圧倒的に多いでしょう?

RIMG0810









 

















マニアック過ぎて、少数の方にしか反応してもらえなそうですが・・・・・・・

ご質問があればお気軽に!

06−6213−3208まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

明日の入荷 その7 Tシャツ編

みなさんこんにちは。


今回も長いのお付き合いいただきありがとうございます。


準備が間に合わなくて、まだまだ紹介出来てないですが、
とりあえず 「その7」で最終です。


Tシャツをささっと。
 
RIMG0816




























雰囲気ある古いジョースT
エエグラフィックですよ。
 
RIMG0817




























誰かは知らないんですが素敵です。
RIMG0812




























常に探してるシリーズなんですが、最近アメリカでもネタが・・・・・
集めるの厳しくなってきました。
RIMG0811




























RIMG0802




























日章旗パターンのHONDA。

墨黒が良い感じですよ。悪そうで良いですね

ありがとうございますSOLDです。
RIMG0801




























 どっかで見た柄?
RIMG0818




























こんなパロディ物、大好物です。
アメリカらしいですよね。
RIMG0819




























最後に、映画でも最近話題ですね。
RIMG0813




























1970’Sコットンボディのデッドストックです。

そうです。 
マリリン・モンロー。
RIMG0815
















かなり値が張ったんですが、見たら買わなあきませんよね。
この辺り、アメリカ人の方が好きなんで、プライスも高めです。

まぁしゃぁないです。
プリントは最高ですよ。


ありがとうございますSOLDです。
RIMG0814




























まだ入荷分あるんですが、今日はここまで。

それでは明日お待ちしています。 


それでは〜


サニーサイドアップ 

明日の入荷 その6  チンストシャツ


中々POPなシャツの紹介です。

RIMG0868




























1930’S チェックウールシャツ。

この時代、暗めトーンのチェックが多い中、この子は可愛い色目です。

ブランドはワーク好きには大御所。
RIMG0855
















チンストも良い感じ。 チンストの所2個、ボタン変わってます。
それ以外は全て当時のオリジナル。

まぁチンストのボタンも古いの探して付けたんで、
あまり違和感無いと思いますよ。
RIMG0854
















着用感もあまり無く、全体に程度良いんですが、数箇所虫食いあったんで、
目立つ所3箇所リペアに出してました。

裾の方にリペアあるの分りますか?

ほんまイエロー入るだけで、大分雰囲気変わりますね。
RIMG0856









 


















ブレイブマンって、このシャツに限らず、
良いシャツ多いですね。

RIMG0869 
















表記は無いですが、実寸で。
肩幅45、身幅57、袖丈60、着丈78cmです。

POPな色目が貴重な30’Sのシャツは、明日並びます。

ありがとうございますHOLDです。

RIMG0870
















その7がラストです〜

サニーサイドアップ 

明日の入荷 その5  コットンスペシャル

みなさんこんにちは。

時間押してきたんで、ささっといきます。



この子好きな方いてますよね〜
RIMG0861




























ヘビーコットン、フットボールTです。

チェーンステッチ入りまくりで、どうだ!!って感じですね(´∀`)

RIMG0863




























背中もチェーンで。
ショルダーの切り替えもGOOD!
RIMG0866




























いやぁやってくれます。
RIMG0864




























セント・ポール ミネアポリス。 アメリカ製でございますね。
良いTAGです。
RIMG0858















1930〜1940’Sでしょうね。
かなり古いフットボールです。
RIMG0857
















小さな穴が数箇所。 肘に穴があったんでリペア済み。
殆ど分らなくなりましたよ。
RIMG0860
















中々のメンツでは無いかと。

肩幅44、身幅52、袖丈52、着丈67cmです。

いやぁカッコイイ!!

RIMG0867

 


























まだまだ続き・・・・・・・ます。

サニーサイドアップ 

明日の入荷 その4  スエットなんぞも

その4までやってまいりました。


もうしばらくお付き合い下さいませ、

相変わらず、スエットも買い付けてるんです。はい。

こんな子。
RIMG0852



























1950’S ちょいボロ目の紺色やけど、ほんと良い色になってます。

あと、チェーンステッチの入ってるのん、ほんま少ないですよ〜
RIMG0851
















表記はL。 身幅53、着丈57cmです。
RIMG0850
















1950’S
RIMG0821




























スエットの超メジャーブランド。
RIMG0820
















少し汚れなんぞあったりします。
RIMG0823




























表記はL。 肩幅57、身幅57、袖丈50、着丈58cmです。

ハーフZIPはやっぱかっこよろしいなぁ。
RIMG0822
















ジャンルちゃいますけど、こんな子も並びます。
RIMG0846




























そんなに古くは無いですが、その分程度は良いです。
RIMG0845















身幅53、着丈54cmです。
RIMG0849





 






















その5もあります。

それでは〜

サニーサイドアップ 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ