2015年11月

入れ替え中。

みなさんこんにちは。


店頭の僅かながらに展開してるKIDS服。

12月になろうかと言うのに半袖ばっかりでした。

DSC01148

昨日、入れ替え完了しました。

小さなハンガーなんで、ムチャクチャに突っ込んでます(笑)

服を持って来すぎて少し倉庫にカムバックしました。


大きなハンガーラックと交換しなければ・・・・・


殆どがアウターですが、よかったらチェックしに来て下さい。

DSC01151

  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

Leather bag

みなさんこんにちは。


12月の買い付けが決まりました。

詳しい日程は後ほどに。



そんな今日はレザーショルダーを。




メッセンジャースタイル。




ストラップも含めてオールレザーです。

キャンパス地の上からレザーを合わせてあり、しっかりした作りになってます。



ボディはダークブラウンスエードになってます。

使用感少なく、程度の良いショルダーです。



後ろに大きなZIP。



インナーもコットンキャンパス使い。

こちらもZIPで仕分けされてて、使い勝手良いですね。

そう古くは無い(90’S?)ですが、とてもキレイなショルダーです。

幅37.高さ30.底マチ13cm。

大きさも良いんではないでしょうか?


お好きな方いかがでしょうか?

ありがとうございますSOLDです。


そうそう、フェイスブックもやってますよ♪

DSC01143


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



 

あったかアンダーウエア

みなさんこんにちは。


今日は昨日投入したこれからの必需アイテムを。


DSC01112


最近はアメリカでもビンテージカテゴリーに入れてるディーラーも。

古いデュオフォールド。

小さめサイズと、

DSC01114

メンズM相当サイズが入荷。

二重の生地で、病み付きになる位暖かいんです。

まだお持ちで無い、寒がりな方は是非!

サイズ40はSOLDになりました。 おおきに!!
DSC01113

古いサーマルパッチも2本入荷してたんですが、ブログ中にSOLDに!ありがとうございます。

フェイスブックやってます♪

DSC01118

  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

ミリタリー ブラックステンカラーコート 

みなさんこんにちは。


今日もちべたい大阪になりましたね〜

サーマルやニットを追加しました。


そして今日の紹介はステンカラーコート。





コットン/ポリエステル素材でウールより軽め。

インナーに取り外しのボアが付いたミリタリーコートです。








ブラックと言う色目や、値段の手頃さ。
少しやれた感じでも色々合わせ易い生地感。

アメリカ製にしては細身の作りと、
ここ数年人気のコートです。


今回入荷分は、着丈の短いエクストラショートモデル。

なかなか見つからない着丈です。



1981年製。

破れや穴なんかの目立つダメージはありません。


少しヤレ感のあるユーズドコンディションです。
DSC01132

色々な合せ方の出来るステンカラーコートです。

表記は38XS

肩幅44、脇下の身幅55、肩〜袖先59、襟の付け根からの着丈97cmです。

長い着丈が多い中、この着丈は珍しいかと。

SOLDになりました。 ありがとうございます!!



DSC01136


フェイスブックはこちらから♪




  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

A-2デッキJK&M65カモJK

みなさんこんにちは。


今日から大阪もいよいよ冬に突入か?って感じで、
さっきまで冷たい雨が降ってました。

この間まで暖かい日が多かったんで、体がついていってくれるのか?

なんせシニアなもんで(笑)


そんな今日はミリタリー物。


DSC01105

数年前から人気のA-2デッキジャケット。

軽くて暖かいのが人気なんでしょうね。

1986年物。
DSC01102

大きなダメージはありません。

表記はM。

肩幅46、脇下の身幅52、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈70cmです。


お値段9800円にTAXで。
DSC01106



DSC01110

 お次は1985年物のM-65 ウッドランドカモフィールドJKです。

DSC01107


表記はS。

肩幅47、脇下の身幅51、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈76cmです。


お値段6900円にTAXです。

どちらもお手頃ミリタリー物。

いかがでしょうか〜





そうそう、フェイスブックもやってますよ♪

DSC01111

  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

カナディアンニット

みなさんこんにちは。


今日はカラーレスのカウチン?カーディの紹介。


DSC01093


バージンウールの暖かい子。

カナダ製でございます。
DSC01091

小さな汚れはあるものの、破れ等の大きなダメージはありません。

DSC01096

カウチセーターでは良く見るパターンの柄ですが、
 襟が無いので新鮮です。

タートルや襟付きシャツとの相性良いですね。

DSC01094
 
脇下身幅52,着丈63cmです。

US38相当。

しっかりしたカーデです。


お値段9800円でお待ちしています。



明日は定休日♪



フェイスブックはこちらから♪


DSC01097

  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

Levis ボアデニムカルテット

みなさんこんにちは。


雨の休日、いかがお過ごしでしょうか?

今週は寒くなる予報です。
急に寒くならなくてもエエンデすけどね。


でも、これがあれば結構いけます。

DSC01073


リーバイスボアデニムJK。

もはや冬の風物詩にもなる位の定番(笑)

DSC01072

ウオッシュタイプ。

1970-1980’S

ブランケット付きと違い、軽いってのが売りでしょうか?


DSC01075


肩幅45、脇下の身幅49、肩〜袖先60、襟の付け根からの着丈61cmです。

38表記ですが、他の36とほぼ同じ実寸です。

DSC01074







同じく1970-1980’S

70605です。

 

かなり濃い色目。

数回ウオッシュ程度ではないでしょうか?




程度もなんら問題はありません。

SOLDになりました。 ありがとうございます!!
DSC01080

表記は36

肩幅45、脇下の身幅48、肩〜袖先60、襟の付け根からの着丈60cmです。





DSC01083


最後は80年代の70608。

これまた好評の
ポケット付き。


このタイプはポケット付いてるのも人気ですね。

まぁ何かと便利ッちゃ便利ですもんね。





この子も色目は濃く、数回ウオッシュレベルです。

しっかりアメリカ製でございます。



肩幅45、脇下の身幅50、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈62cmです。

ありがとうございますSOLDです。

DSC01082

3種3様のボアJK。

たまたま揃いました。

今なら選べますよ〜(笑)

是非どうぞ〜


そうそう、フェイスブックもやってますよ♪

DSC01090


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

古く無いんやけど良い感じのコットンカーデ・・

みなさんこんにちは。


昨日今日と、雑貨を含め沢山のお問い合わせありがとうございます。

今晩も倉庫に少し潜って、明日の追加に備えようと思います。



そんな今日は、最近のユーズドと思われるこちら。

DSC01087

少し重量感のあるコットンニット。

TAGが無いのではっきりと分からないけど、古い物ではありません。

2000年〜と思います。

最初、ラルフローレンっぽいなと思ったんですが、それとも違う感じ。

知ってる方居てるかな?

DSC01088

4ポケにショールカラーってのがカッコヨロシイですね。

コットンなんで着易いかと思います。

肩幅42、脇下の身幅50、肩〜袖先65、襟の付け根からの着丈66cmです。

M-L相当って感じでしょうか。


5900円にTAXです。

程度も良いのでお勧めです〜



フェイスブックやってます♪

DSC01085


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ





 

ナバホ ビンテージブレスレット

みなさんこんにちは。


今日はありがたい事にバタバタさせていただいて、この時間の更新に。 


DSC00955


古いナバホのブレスレット。

1940’Sになるかと思います。


DSC00954

形もしっかりしていて、かなり迫力のあるサイズです。

DSC00952


刻印は無いですが、スターリングシルバーで間違いないかと。


DSC00953


厚みもあり、高さが35mmと迫力十分。



プライスは49000円にTAXです。


石の無いのもエエもんですね。

いかがでしょうか?

DSC00957


フェイスブックはこちらから♪





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

11月21日入荷分から その10 Bates

遅くなりましたがその10です。

DSC01060


1950-60’S

ほぼ間違いなくBates シングルです。

裏地の無いタイプで、レザーのレーベルとサイズ表記が無くなっています。

DSC01059

レザーに目立ったダメージ無く、普通に着用できるコンディション。

DSC01062

フロントのZIPはどうやら交換されてます。

違和感無く上手にリペアできてます。

言われなければまず分からないレベルかと。

DSC01061


袖はオリジナルでコンマティックZIP。

DSC01056



DSC01058

肩幅44、脇下の身幅49、肩〜袖先60、襟の付け根からの着丈62cmです。

US38相当です。


39800円にTAXで、明日出す予定。


いかがでしょうか?

DSC01055


フェイスブックもよろしく!クリック、クリック♪



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ