2016年01月

SALEより。 ウールカーデ。

みなさんこんにちは。


少しだけアウター追加しました。

まだまだ寒いんで、ダウンとか暖かいの多めです。

お時間あればチェックしに来て下さいね〜


そんな今日もSALEアイテムの中からカーデを紹介。




フロント切り替えのニットカーデ。

スコットランド製で古そうなTAG付いてます。



前合わせはレディスですが、メンズも十分着れる形。

M相当のサイズ感。


いかがでしょうか〜

 

九州からのお客さんにお土産頂きました。

いつもありがとうございます〜
DSC00916



オンラインショップにワッペン掲載中です。




フェイスブックはこちらから♪


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 

SALEより。 50年代JK

みなさんこんにちは。


色んな子達が新しいオーナーの下へ旅立ってますが、
まだまだ色々あるんで、お時間あるときにでも遊びに来て下さい。

只今絶賛SALE中でございます。


そんな雨の今日は50年代のウールJKをSALEから。


DSC00947

BONDブランド。

サイズはL相当。

SALEで3500円+TAXです。

なんか、とっても安いなぁ〜

DSC00948


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 

SALEより。 1930年代 ウールニット。

みなさんこんにちは。


休み前の火曜日は中国からのお客さんに始まり、香港のお客さんで〆。

とっても国際色豊かな一日と。


Hongkongからのお客さんは、香港でタトゥーのお店をやってるとか。

ステッカーと名刺をもらったら、漢字で刺青って入ってました。

香港も結構ビンテージ人気なんですよね〜

彼は香港はまだまだお店が少ないと申しておりました。

そして古いブーツをお買い上げ。 ありがとうね♪

DSC00909


そんな今日もSALEの中から。

DSC00913


1935-36年、USAライフルチームのニット。

80年前のニットにしてはかなり程度良いです。

38相当の大きさ。

29800円→ 18000円+TAXにて。


フェルトがカッコエエ〜


DSC00914



フェイスブックはこちらから♪



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 

SALEより。 40年代ウールJK

みなさんこんにちは。


色々整理しようと倉庫に潜るも、倉庫寒過ぎ。

途中で放棄してきました(笑)

絶好調に散らかってます。


そんな今日はSALEからの紹介。




1940年代

切り替えマッキーノJK。

多少ヤレてるけど、貫禄十分。

42相当のサイズ感。


5000円+TAXです。

ありがとうございますSOLDです。

DSC00906

明日水曜日は定休日です。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

只今SALE中

みなさんこんにちは。



只今絶賛SALE中です。

土日とも、沢山のお客さんに来ていただき、どうもおおきにでございます。

気になるのがお安くなってるかも知れません?

追加もSALE価格にて出してます。

お寒い毎日ですが、お時間あれば是非!



そんな昨日のスタートはタイからのお客さん4人組。

ニットキャップやSALEのTシャツをお買い上げ。


そしてステッカーもらいました。

タイのチェンマイで有名なワーゲンクラブらしいです。

入り口のワーゲンステッカーを見て入ってきてくれた感じ。

ステッカーも貼ってみるもんやね(笑)


でも、タイって行った事無いけど、年中暑そうやのに、
クーラーの無い空冷でいけるんやろか?

日本でも夏は辛いんやけどな〜

DSC00902


そんな今日はオンラインショップにワッペン掲載中です。

スタジャンやレタードカーデにバッチリなパイルシニールも載せました。

お時間ある時にでもチェックしてみてください!

3

フェイスブックはこちらから♪




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 

今日からSALEしてます。

みなさんこんにちは。


本日よりSALEしてます。


久々店内風景でも。

DSC00901

うちのエースのワッペンはSALE対象外で(笑)



色々SALEになってます♪「



当初予定に無かったドレスシューズも20-30%OFFしてます。

DSC00900


明日は極寒らしいですが、お時間あれば是非!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

明日からSALEします〜

みなさんこんにちは。


明日から40年に一度の寒波がやってくるらしいです・・・・・

大阪でも明日の夜には雪が降るんだとかどうだとか。

雪が降る降る詐欺かどうかは分かりません(笑)





そんなお寒い日ですが、明日からSALEを行います。

雑貨や一部ビンテージを除き30-50%OFFに。







いつものように期間中のお取り置きはやってません。

カード決済はOKです。


きっと寒いでしょうけど、お時間あったら是非!

ほんまに雪が降って店に来れなかったら順延ってことで(笑)


よろしくお願いします。



1


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ














 

デッドストック ワークエプロン投入!

みなさんこんにちは。


早いもので、今日は21日。

恒例?の四天王寺さんに時計の修理をお願いしに行ってきました。


その四天王寺さんで懐かしの定規をデッドストックでゲット。

折りたたみで、子供の頃使ってた遠い記憶が・・・・

2本で800円也。     多分めっちゃ便利で必要なはず(笑)

店でガンガン使い倒す予定です。

DSC00891

 倉庫からは古いワークエプロンを。

どれもデッドストックです。

オーバーオールやツナギと合わせたり、デニムのエプロンと組んだり。

色々使える奴等です。

柄やデザインが少しづつ違うけど、全部ゼネラル・ウッドワーキング・カンパニー社のエプロンです。

どの子も4900円+TAXです。

いかがでしょうか〜



今日もオンラインショップにワッペン掲載中です。

お時間あったらチェックしてみて下さい〜

DSC00887

それと、只今フェイスブックお友達絶賛受付中(笑)



  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

アバクロ レザージャケット

みなさんこんにちは。


昨日の帰りは雨のちアラレちゃん。

台風並みの風が吹き荒れる中、ニットキャップは何回も飛ばされ、
最後は傘も風に持っていかれました・・・・

そんな今晩は雪が降るとかどうとか。

やはりと言うか、お店ものんびり店番って感じなんで、
オンラインショップの改装も捗るっちゅうもんです(苦笑)



そして、程度がいまいちなんで、倉庫からお手軽プライスにてJKを持ってきました。


DSC00749


1970年代、アバクロンビーフィッチ。

DSC00742

襟は天然ムートン。

レザーはゴートスキンと本格的。
DSC00753

裾リブにダメージ&ざっくりリペア、


DSC00748


 DSC00747

袖の縫製の糸が少し解れてます。

レザーは問題ないので、リペアも簡単です。

DSC00744

ボタンが1個欠損。

ちょこちょこダメージ有りますが、そうは酷くない感じ。

レザーコンディションは特に問題ないと思います。

DSC00751

表記は42。

肩幅50、脇下の身幅55、肩〜袖先63、襟の付け根からの着丈65cmです。


ガンガン着用プライスにて。

9800円+TAXでいかがでしょうか?


DSC00743



オンラインショップも色々出していってます♪

70年代キャラ物や、
2


1970年代 USA ジャパンモーターサイクルワッペン。

アンチハーレーシリーズでもあります。

1


フェイスブックやってます♪



明日は定休日です。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

只今オンラインショップの改装中。

みなさんこんにちは。


昨日は神戸淡路の大震災から21年。

自身味わった最初の地震。
買い付けに行く当日やったんよね(当然中止)

震度は4-5位やったんで被害は無かったんやけど、
初めてやったんで、かなりビックリした記憶が。

お客さんにも、震災を知らない、あまり記憶にない世代が増えて来ました。

いろんな事を思い出させてくれる一日になりました。





そんなここ数日、オンラインショップの改装を少しづつやってます。

まだ途中やけど、ワッペン部門が少しづつ出来てきました。




今まで店頭のみでやってたミニワッペンシリーズも今日辺りには出せると思います。

この小ささが意外と使えます。 
DSC00121


ジーザス物や、

DSC00408

レース関係、

DSC00410

70年代ラブ&ピース系やら、

 DSC00411

大好物なムフフフ系やったり。

DSC00409

最近では、ワッペンやったらここ行ってみって、
他店様から紹介してもらって来てくださるお客さんも増えて来ました。

ありがたいことです。


ちっこい店ながら、店頭には常に200-400種類のワッペンを用意してます。

数日はかかりますがオンラインショップに出していく予定です。

お時間ある時にでもチェックして下さいね〜





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ