2016年02月

小さいけどお勧めな子達

みなさんこんにちは。


ある程度体力も戻ってきたんで、そろそろ倉庫に潜ろうかなと。

週末までにはTシャツや半袖シャツなんかを増やしていこうと思ってます。



そんな今日紹介のシャツもお勧めの子達です。


DSC00301


残念ながら無くなってしまったラグビーブランド。

こっそり好きやったんですけどね。

下げ札は無くなりましたが、新品です。


DSC00300

しっかりしたカツラギコットン。

表記は8。

肩幅39、脇下の身幅46、肩〜袖先53、襟の付け根からの着丈61cmです。

小柄な男性や女性に良いサイズ。

4900円+TAXです。
DSC00302

 

DSC00304
 
古いブルックスボタンダウン。

かなり小さめですが、いける方はきっと居られます。

袖を捲って着たりしても良い感じ。

古いブルックスのBOYSって中々見かけないと思います。

DSC00303
 
1970年代頃でしょうかね。

通常の古いボタンダウンは6ボタンなんですが、
BOYSなんで、5個です。


女の子がピタピタに着たら中々可愛いかと。
もちろんお子様にもグッド。

肩幅34、脇下の身幅42、肩〜袖先49、襟の付け根からの着丈59cmです。

3900円+TAXです。

いかがでしょうか〜

DSC00305

フェイスブックはこちらから♪



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

グッドフェード!

みなさんこんにちは。


少しづつ復活してきます! 只今70%です(笑)

もう少しや。



そんな今日は良い色褪せの彼等。





1960年代頃のボタンダウンシャツ。




決してボロクないのにこのフェード感。

肩に小さなキズがある位。


これはコットン100%ならではの色褪せですね〜



 肩幅47、脇下の身幅54、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈75cm。

ありがとうございますSOLDです。

DSC00347
 



 

この子はイギリス出身。

GPOユニフォームJK。

ゼネラル・ポスト・オフィス。所謂イギリスの郵便局員さんのユニフォーム。

1970年代あたりかと。



ワッペンや缶バッチなんかでカスタムするとさらにグッド!かも。

この個も良い感じで色褪せしてます。
なんせ働いてた服やからね〜


肩幅44、脇下の身幅52、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈73cmです。




お好きな方いかがでしょうか。

ありがとうございますSOLDです。

DSC00340


フェイスブックはこちらから♪






  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

復帰! コーデュロイJK

みなさんこんにちは。


沢山の方にご心配おかけしましたが、本日より復帰いたしました。

なんとなく、フラ〜ッとする位です(笑)


そんな今日はこれから着れるコーデュロイJKを。

DSC00335

1970-80年代

リーバイス。


DSC00334

程度はかなり良い感じ。 悪く書くとこありません。

表記は44。

このサイズから上があまり出てきません。

このモデルでは、意外と少ない大きめサイズ。

肩幅47、脇下の身幅57、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈58cmです。


DSC00336



DSC00332

お馴染みFFAJK。
通称「農協ジャンバー」

この子も程度良いです。

もっと評価されて良いJKです。
90年代に輝いた時期はあったんですけどね〜

表記は40。

肩幅45、脇下の身幅57、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈59cmです。





DSC00333


フェイスブックはこちらから♪





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

本日も臨時休業なり。

みなさんこんにちは。


お見舞いのコメント沢山ありがとうございます。

昨日の朝はインフル疑いやったんですが、症状が家族と一緒なんで、
B型ではないかと。

何十年もインフルエンザとはご縁が無かったんですがとうとう。

先々週娘が、先週嫁が、そして今週は私。

見事に家族数珠繋ぎです。

38度切ったんで、なんとか店に行けなくも無い感じですが、インフルうつしてもあかんので今日もお休みします。

幸い明日は定休日なんで、木曜か金曜復活を目指して頑張ります。


それでは皆さんもお気をつけて〜

サニーサイドアップ 

本日 臨時休業

みなさんこんにちは。


本日は体調不良のため臨時休業します。

インフルエンザかも知れないので少し時間がかかるかもしれません。



明日をどうするかはこのブログでまたお知らせします。

じ〜っと寝ときます。


サニーサイドアップ 

Dickies & Ben Davis

みなさんこんにちは。


今日の土曜日は雨で、なんかのんびり店番ムード。 
少しある冬物を片付けるか・・・・



で、先日倉庫整理したらこんなんありました。

DSC00313



ディッキーズ・ブラックパンツ。

古くは無いですが、全ておNEWです。

W34L30は横に小さなポッケ付き。


W32L32は#847

W32L34も#874

全て3900円+TAXです。

ちょっと前に買い付けてて、出すの忘れてました。

DSC00314


DSC00315

 ユーズドですがアメリカ製のベンデイビスも倉庫で発見。
W32とW36があります。

この子達も3900円+TAXで。DSC00316

のんびりしてるんで、是非遊びに来て下さい〜




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

春色ラルフとJ・crew

みなさんこんにちは。


良いお天気の大阪、昼間は少し暖かい感じがします。

このまま、そーーーーーーっと暖かくなってくれんかね?


そんな今日は春色のラルフとJ・クルーのボタンダウンを投入。
M-Lサイズが中心。

DSC00299



そしてこんなJ・クルーのJKを。


DSC00307

色褪せ感がかなり良い感じのグリーンカツラギコットン。

DSC00310


年代ははっきりしませんが、古いTAG.

アメリカ製やし、90年初頭辺りでしょうか。

1983年創業やから、そんな感じでしょうね。

DSC00306


2ndタイプで、着丈はオリジナルよりも長めで合わせ易い形です。
DSC00309

表記はM。

肩幅52、脇下の身幅57、肩〜袖先55、襟の付け根からの着丈57cmです。

ゆるーーく合わせるって感じのサイジング。

ボタンダウンにネクタイかバンダナして、このJKを合わせるって技もありでしょうかね。
色々チャレンジできそうなJkです。

お値段は6900円+TAXです。

いかがでしょうか〜

DSC00311


フェイスブックはこちらから♪






ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

バロン ウォルマン サイン入りT

みなさんこんにちは。


今日は先日店頭に出したTシャツから、お勧めの1枚を。



バロン・ウォルマンは「ローリングストーン」誌の最初のチーフ・フォトグラファー。



ミュージシャンとそれを愛したグルーピー達のフォトグラフを撮ってたことでも有名な写真家。

1960-1970年代に大活躍。

まだまだ現役で活躍中らしいです。

DSC00197

ディランやガルシア、ジャニスの写真もありますね。

 
このTシャツのサインは写真集発売記念のイベント時に、描かれた物だと思います。

サインは本物やと思いますよ・・・・・多分ね。

Mサイズ。

4900円+TAXでサイン入りTが手に入ります(笑)

彼の写真集持ってる方には堪らんTシャツなのでは?


ありがとうございますSOLDです。

DSC00199
 

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

Road Runner スエットパーカー

みなさんこんにちは。


昨日から「ウォーキングデッドシーズン6後半」が始まりました。

再開初っ端からドキドキもんでした〜 やっぱ面白いです♪

そんな今日は恐いゾンビ達とはちょっと違うけど、
コヨーテにはゾンビよりキッツイ事するこの子のスエットを。

DSC00283


90年代頃のロードランナーがプリントされたパーカー。

ソフトボールチームのキャラクター。

結構強くて有名なチームらしいですね〜


両面プリント。

DSC00285


表記はSですが、そんなに小さくないです。

肩幅50、脇下の身幅50、肩〜袖先55、襟の付け根からの着丈60cmです。

4900円+TAX。

色目も鮮やかです。いかがでしょうか〜

DSC00284



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

カモフラ  ゴアテックスJK&PANTS

みなさんこんにちは。


昨日までの大阪とうって変わって、今日はお寒い感じ。

これが平年並みなんでしょうけどね。

昨日が暖か過ぎたんや〜


みなさん体調管理しっかりしましょうね♪



そんな今日はゴアテックス物。

DSC00276


あまりにも有名なモデルなんで説明は省きますが、これが本当に使える子。

合羽にもなるし、レイヤー次第で真冬もOK。

表記はMショート。

結構キレイなユーズドです。


身幅60.着丈73cm。

12800円+TAXです。



DSC00277

 


DSC00280


お次は同じシリーズのパンツ。

表記はM。

ウエスト90cm位までの方対応で、股下は81cm。

基本的にオーバーパンツとして履く感じ。

フロントのポケットはインナーのポケットのアクセス用です。

雨風や寒さを凌ぐのにいかがでしょうか?

バイクや自転車で通勤してる方にお勧めですよ〜


6900円+TAXです。


DSC00279


フェイスブックはこちらから♪






ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ