2016年06月

SALE! 50'S Surfriders cotton hawaiian shirts

みなさんこんにちは。


絶賛開催中のSUMMER・SALE もあと4日で終了です。

うっとおしい天気が続いてますが、お気に入りを探しに遊びに来てください〜


そんな今日はSALEからハワイアンシャツ。

DSC00180


1950年代コットンハワイアン。

ウエッティな日本の夏にぴったりのコットンベース。

ブランドもハワイアンの名門、サーフライダーズ。

このタグだけで少しテンション上がります(笑)
DSC00181

襟をリペア(わかんないです)したのと、袖に小さなリペア、
下のボタンが無かったりとかですが、全体に上場のコンディション。

柄もアロハタワーにオネエチャンと波乗りニーチャンとか、
素敵なパターンでございます。

DSC00182

 
肩幅44、脇下の身幅51、肩〜袖先25、襟の付け根からの着丈69cmです。

メンズM相当。

SALEで税込み14970円です。

いかがでしょうか〜


DSC00184
 


フェイスブックはこちらをクリック!! 




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

SALEより ホラー

みなさんこんにちは。

SALEも残り少ない日程となってまいりました。

なんだかまだまだあるんで、よろしくお願いいたします。(笑)



そんな今日はSALEで税込み2950円で買えるTシャツの中から、
この子達をチョイス。 


ムービーからTVドラマまで、ホラー&ゾンビのTシャツ達。

暑い夏の夜にぴったりですね〜

いかがでしょうか?

 3



フェイスブックはこちらをクリック!!



明日は定休日です!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

SALEより。 マグナムT

みなさんこんにちは。


昨日はブログサボりました(笑)



そんな昨日やけど、通勤途中でハプニング。

昨日も通いなれた道を自転車でチャリチャリと。

店まで半分くらいのところで、前方より少しだけまともや無い(ここらの判断が難しいところ)
おっちゃんが独り言を言いながら近づいてくる。
どっかに大量に鈴を付けてるのか、歩くたびにジャランジャランと音が聞こえる。

酔っ払いか薬か何かでテンパッテるか?
まぁたまに居るわなって感じ
のおっちゃん。(おらんかな?)
だいぶ極端に言えば日常の風景。

昨日はそこからがちょっと違う。


すれ違いざまに何か持ってるのが見えた。
たぶん3度見くらいはしたやろと思う。

嘘でしょ?(鈴木奈々風に)



間違いなくピストル持ってる!!!
おもちゃかモデルガンか本物か??



何度も振りかえりながらダッシュでそこから離れて、
いちおう絶対撃たれへんってとこから110番(笑)


その時はまだなんとなくお気楽気分やったんかな?
ピストルらしき物をもってるおっちゃん見た事を電話で言って、
「じゃ、僕は仕事があるのでここで失礼」って感じやったんやけど、
とりあえずそこから動かないで警官が行くまで待っててくれと。

よく考えたらそうやわね。
ほんまにピストル持ってる人間が、フラフラ街中歩いてたら、
えらいことですわ。

警官さんも「仕事か〜〜そら大変やねぇ。ほな、行ってもええよ」とは言うわけないわな。
通報者から色んな情報聞くまではね。

そこから、電話したとこと現場が違うんで、所轄が違うとか色々あって、
特徴やら雰囲気、服装なんかを何回も説明。
今日は店開けるん完全に遅刻やなぁ〜とか思いながら。

制服&私服の大勢の警察官にかこまれてる僕って、絶対なんかの犯人に見えたやろな(笑)

そんなこんなんで1時間近く過ぎた頃に、「通報があったと思われる人間を確保」の一報が。

それから車に乗って顔の確認をするってことで現場に。
なかなか普段ではありえない状況にドキドキする瞬間。



現場にはかなりのパトカーや警察官と野次馬。

そこには、さっき見た興奮気味のおっさんが捕まってました。
詳しいことはわかれへんけど、持ってたのはモデルガンやったと言うことで
とりあえず安心。


何回も聞かれた、背格好や髪型や特徴、
服もあるていどちゃんと見てたつもり。

でも、グレーっぽいパンツやと思ってたら、思いっきり半パンやった(笑)
見てるようで見てないお間抜けなオチもちゃんとありました。


でも、ほんま人騒がせなおっさんやったな〜
店も開けるの遅れたっちゅうねん。

まぁでも、発砲事件とかならんでよかったわ〜



そんな長い前フリからの、

マグナムT

あかんよ〜あかんよ〜(関本、甲子園球場のCM風 完全ローカルネタですんません)
ピストルはあかんよ〜

でも、Tシャツはええよ〜 


SALEプライス税込み2950円

古くないけどアメリカ製。

M相当。いかがでしょうか?
DSC00174


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

SALE Tシャツ

みなさんこんにちは。


昨日からなんか落ち着きの無い雨が降ってる大阪です。

店は落ち着いてるんやけどね(笑)


それと少し前にも書きましたが、
以前のメールアドレスは使っていません。

なので、sunnysideup323@gmail.comにお願いしますね。
昨日もメール届いてますか?って電話ありました。

登録していただいてた方にはご面倒ですがよろしくお願いします。



そんな今日はSALEで税込み2200円のTシャツを。

色々あるんですが、こんな感じで。

総柄やナイキやパロデ物・・・・・

センターの自由の女神が持ってるのはナイキシューズだったりとかね。
おもろいの色々あります。

是非チェックしに来て下さいね〜


2


それと差し入れいただきました〜

中学生からの友人Sが数年ぶりに遊びに来てくれました。
おみやはハルカス限定BOXのバームクーヘン。

ハルカスは自宅から近いけど行ったことない田舎物(笑)
ありがとうね。美味しかったです〜

DSC00154




こちらも差し入れ。

高槻のPop Life CafeのTちゃんからのおみや。

黒船来航。

美味しくいただきました。

ありがと〜
DSC00155

そんなこんなの週末です。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


フェイスブックはこちらをクリック!!
 

SALEより。 70’SインディアンT

みなさんこんにちは。


交流戦も終わり、ここ数日は野球の無い日々。

のたくらしてる我等がタイガースですが、遠慮せんとちょっとだけ頑張ってもエエンやで(笑) 


 
そんな今日はモーターサイクルTをSALEから。


DSC00147


ややくすんだ赤に白色のプリント。

油性プリントがはがれて、珍しく水性っぽいプリントの雰囲気に。

古いインディアンのプリントが良い感じ。

ボディは1970’Sコットンボディ

DSC00149

プリントされてるHAP Jonesって、インディアンのディーラー兼パーツ屋さん。

1930年代からあるお店みたいですね。


肩幅44、脇下の身幅45、肩〜袖先18、襟の付け根からの着丈64cmです。

小さな穴が数箇所あるけど、まだまだ現役。

柄も良いです〜


SALEプライス6860円+TAXです。

いかがでしょうか〜


DSC00148


  ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

SALEより。 50’S ハワイアン

みなさんこんにちは。


本日はSALEからビンテージハワイアンをピック。




1950’S

パリハワイアン。

ここのブランドが好きな方多いですよね。




 コレクターブックにも度々登場する柄です。

いわゆるオンブック物。

50年以上前のシャツとしては、かなり良いコンディションかと。


 
ちょっとわかり難いかも? ポケットの柄あわせもパーフェクト。
クオリティ高いですね。

肩幅42、脇下の身幅52、肩〜袖先20、襟の付け根からの着丈66cmです。

S-M相当の大きさ。



ありがとうございますSOLDです。



この子、好きな方にはグッドプライスやね♪



レプリカよりも安い????

DSC00143
 
ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。


明日は定休日です。


フェイスブックはこちらをクリック!!


それでは〜


サニーサイドアップ 

SALEより。 半袖スエット

みなさんこんにちは。


前回ブログで紹介した、残り3本だったネクタイは完売しました!
ありがとうございました〜

そんな今日からはSALEの中からピックしてと。

半袖スエットを簡単に紹介です。

DSC00129

60年代頃のブラック半袖スエット。

フロッキープリントが良いですね。

長リブでL相当。

身幅59cmあります。

SALEプライス 6860円にTAXです。

DSC00132



DSC00133


テキサスロングホーンプリント。

両面で、人気のリバースプリント(後姿で字も逆ね)です。

身幅57cmでM相当。

6860円にTAXです。

DSC00134


DSC00130

裸のお姉ちゃんが居てる好きなパターン。

1960年代。

身幅52cmでM相当。

SALEプライス 8260円にTAXです。

 DSC00131


通販もSALE価格でOK!

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



フェイスブックはこちらをクリック!!

残り3本!

みなさんこんにちは。


良いお天気の大阪。
只今絶賛SALE中でございます。


ほとんどが30%OFFなんですが、少しスポット的なのもあります。

前回の買い付けで久々に買い付け再開したネクタイ。

好評でして、次回の買い付けも頑張ろうかと。

DSC00116

残り3本になりました。


ありがとうございます。全てSOLDです!



全部売り切って総入れ替えしようかなっと。


いかがでしょうか〜


DSC00117



フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

本日よりSALE開始。

みなさんこんにちは。


せっかくSALE開始やのに、今日は生憎の雨。 

でも、もうすぐ上がるっぽい感じです。


そんな今日はざっくりと店内画像を。



DSC00106

 
この辺りもSALEで、

DSC00109
 
ドレスシューズやTシャツもSALEです。

DSC00111
 

店内で対象外はTシャツで20枚程と時計なんかの雑貨アクセ。

ほんの一部のビンテージ位です。

雨ももうすぐあがるし、お仕事帰りにでも是非!

お待ちしています〜


DSC00104

 
ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

明日からSALEします!

1


みなさんこんにちは。

明日からSALEします。



店内30%OFFよりスタート。


Tシャツ、シャツ、シューズ等・・・・・
一部雑貨や除外品はありますが、服の方は殆どがSALEです。
(先週入荷のミュージシャンTなんかは除外です)

いつものように明日はごそごそ準備しながらですが・・・・


毎回同じですが、SALE中も通販OK! カード支払いOK!
取り置きのみご勘弁です。



それではいつものように13時よりOPENです。


お待ちしています〜


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ