2016年09月

10月1日入荷分から サスペンダー

今回はサスペンダーも良いのあります♪

トラファルガーもあります。
 
2900-3900円+TAXで明日店頭にでございます。

トラファルガーは全てSOLDです。

P9290639
 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

BUCO デッドストック ライダース

BUCOのデッドストックを紹介。

P9290595


1970年代のスペイン製。

日本製のBUCOとほぼ同じ時期のレザーJK。

P9290597

 
保管時のしわはありますが、未着用のデッドストック。

P9290591

 50年代のBUCOと比べると、どうしてもチープな質感になるけど、
それがまたこの時代のレザーなんですよね。


P9290596
 
袖のZIP。

P9290593
 
スペイン製のTAG。

P9290600
 


今回40と42表記があります。

表記よりもかなり小さめの作り。
この辺は70年代の日本製と同じ感じ、

実寸をご参考に。

P9290590
 
サイズ40 肩幅44、脇下の身幅48、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈65cmです。

サイズ42 肩幅44、脇下の身幅50、肩〜袖先63、襟の付け根からの着丈66cmです。

42はSOLDです。

40表記が36-38相当、42表記が38-40相当のようなサイズ感です。

是非試着してお確かめ下さい。


29800円+TAXで明日店頭に並びます。

レザーの質感はチープでも、BUCOでデッドでこのプライスは魅力的♪

P9290599
 
BUCOのTAGが取れかけ・・・
縫ってないんやね。

P9290598
 

フェイスブックはこちらをクリック!! 


10月2日もチョコチョコ出し予定。




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

10月1日入荷分から ヘラクレス・オールインワン。

比較的状態の良いワーク物。



P9240283

生地もしっかりしていて、通常着用になんの問題も無さそうです。

P9240284

1950年代頃のヘラクレス。

P9240282

 P9240281

表記は40

肩幅47、脇下の身幅52、肩〜袖先60、ウエスト部分片面50、股下75cmです。 

12800円+TAXで明日店頭に並びます。

P9240280
 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

10月1日入荷分から 未裁断バンダナ

数人の方からお問い合わせいただいてるこちら。




当時のファクトリーからサルベージされた未裁断物。

1980年代中ごろのバンダナで、アメリカ製になります。



 
製品と違って極端に数が出ないんですが、何につかいましょうかね?
以前集めてた時は、完全にコレクション用でした。

今回のは2列×4で8枚分の大きさ。

約103cm×220cmと、何かに使えそうな大きさ。

どちらにしてもめったに出てきません。

P9290588
 
両端は画像のように切りっぱです。

目立ったダメージも無く、良いコンディション。


ありがとうございますSOLDです。

P9290589


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

争奪戦必至?J・B ピンズ

みなさんこんにちは。


今日は後ほど明日の入荷予定分を紹介。

といっても、そんなにはございません。

今回はまとめて週末に色々出すっていうより、
毎日のようにチョコチョコ出しをしてるんで、明日の入荷もチョコチョコ出しの一環です。


そんな今日は好きな方には堪らない。
知らない人は誰ぞ?ってなお方。



70年代のジェームスブラウンのピンズ。

子供が描いたようなピンズが堪りませんね〜


大きさは直径28mm


これはエエなぁ・・・

ありがとうございます二個ともSOLDです。

P9300714


フェイスブックはこちらをクリック!!



それでは後ほど入荷分を紹介します。



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

ツイードJKを投入。


本日は服屋っぽく(笑)ツィードJKも投入。

色んなサイズがあります。

P9290602

サイズ等、詳細はまた今度にでも。

P9290601


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

デッドストック ウオッチベルト

みなさんこんにちは。


今日は雨ですね〜 最近雨が多いです。


ニットなんかも少し店頭に出して、秋っぽくなってるんですが、
今日も今日とて服以外の紹介。

P9230244


尾錠やベルトの形がとてもグッドなウオッチベルトが入荷してます。

全て1960年代頃のデッドストック。


これ、簡単に紹介してるけど、なかなか貴重なんですよ。


P9230243

 
本物のリザード、貴重なシャークやクロコダイル、ピッグスキンです。

型押しとかではありません。

今回特に良い状態&柄のリザードをチョイスすることが出来てます。


16mmと18mmの2種類。

BOYSとMENSのアンティークウオッチならこのサイズでバッチリですよね。

付け替えて飾るだけでも気分☝


残り20本少々になりました。


お値段3900円+TAX。




1本づつ微妙に表情が違うので、ぜひ店頭でお確かめください〜


これかなり良いと思います。

18mmは全てSOLD。
16mmはリザードのみ残り数本になりました。

P9230245


フェイスブックはこちらから♪




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

トラベルクロックな気分で。

みなさんこんにちは。


今日、ちょっと店内秋っぽくなりました。

週末にはもっと秋っぽくなってるような、ないような。


そんな今日は。1960年代頃のトラベルクロック。


DSC00700

コンパクトのように折り畳め、画像のようにパカッと開いて置時計に。

目覚し機能も付いてます。

あっ、もちろん手巻きでございます。

DSC00701


P9260566

今回のアンティークショーで3個まとめてゲット。

お安くしてもらえました♪

ピンクはSOLD♪ ↓

P9260561


1週間ほど時間を見てましたが、24時間で数分の時差。

十分日常で使えるレベル。

P9260556

 
チックタックとレトロな音が可愛いのでございます。

なんか、頑張って働いてるなぁ〜感がでてます(笑)


元々旅行用に出されたクロックですが、部屋に置いたら良い感じかと。

7-8cm相当の大きさでこじんまりしてます。



時間が遅れたりして、仕事に遅刻しても責任はもてませんが、
のんびりとした時間に浸れるクロックです。

メインで当てにしてはあかんクロックでございます(笑)


3900円+TAXですので、どなたか可愛がってやって下さい。


左はしと真ん中はSOLDです。

ありがとうございます♪
DSC00702
 
明日は定休日。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 



フェイスブックはこちらをクリック!! 

リバースを少し投入。

みなさんこんにちは。


今週は秋冬物入れ替え強化週間を予定。

徐々にやっていこうかと。


まずはこの辺りを。

定番のリバース。

3


 倉庫からリバース持って帰って洗濯してくるんで、週末にはそこそこ出せそうです。

画像分は店頭に出てます。

80-90年代 アメリカ製で4900円〜5900円です。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



フェイスブックはこちらをクリック!!




 

Levis 80年代ウエスタン

みなさんこんにちは。

少し涼しくなったんかな?と思ったら、今日はなんか蒸し暑い。

やっぱりまだしばらく暑い感じです。


そんな季節にぴったりのシャツをご紹介。


P9190178


80年代頃のウエスタン。

P9190177

程度は上々。

P9190179

ポケットの形や前後ヨークの切り替えも定番で♪

P9190174

 

肩幅43、脇下の身幅53、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈72cmです。

15ハーフ16ってとこでしょうか?

4900円+TAXと、レギュラープライスでお待ちしています。

P9190176



フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ