2016年12月

2016年の営業は今日まで!

みなさんこんにちは。

2016年の営業も今日が最終です。

本年度もサニーサイドアップを可愛がっていただき、
ありがとうございました。

来年も皆様に可愛がっていただけるお店を目指して頑張ります。

2017年もよろしくお願いいたします。


sunny side up

松本 正勝



 

デニムのお帽子入荷

みなさんこんにちは。


毎日ボチボチ追加投入してるんですが、
Newなお帽子も色々入ってきてますよ。と言う事で。


生デニムのワークCAP。


やや浅めのシルエット。

つばを上に上げても良い感じ。



サンプルっぽく少しだけ作ってもらってます。

今回分はPWのステンシル入れてもらいました。


このままでも良いんですが、いくつか洗ってみました。

生地に凹凸が出来て良い色落ちになりそうです♪


左はウオッシュした方です。

サイズは3種類ご用意。

約58-62cmの方まで。

PWステンシルCAPは全てSOLDです。

PC260712


 
PC230676
 
生デニムのキャスケット。

PC230680
 
この子もサイズは3種類。

 糊が取れて柔らかくなってからさらに良い表情になるかと。

PC230679
 
ハットやキャスケット等画像に無いのも色々あるんで、
良かったらチェックしに来て下さいね〜

今回のNewな帽子は全て5900円+TAXです!

デニムのキャスケット以外は全てSOLDです。

PC250708


フェイスブックはこちらをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ



1

 

アイダホレザー

みなさんこんにちは。


なんとか営業前に雨も上がったけど、
まだ予報は雨予報って感じ。

今日からこの冬一番の寒気が来るらしいんで、
みなさんも体調管理に気を付けてくださいね〜


今日の紹介は無骨で良いレザーベルトを。



ラングリッツレザーのベルトやBAG等作ってることでも有名な、
アイダホレザー。




5mmほどある極厚レザーのベルト。

流石のクオリティです。

ユーズドで、茶芯が出かけてきて良い感じになってます。





Wピンタイプは今のランアップには無いと思うので、
手に入りにくいと思いますよ。

錨マークで有名なノース・アンド・ジャッド社バックル。
そこの50年代のデッドストックを使ってます。




表記が34。

31-33のパンツを履く方に良い感じ。

次回入荷は?ってくらい出ないと思います。

ありがとうございますSOLDです。

PC230617



ベルトついでに、オリジナルベルトの紹介。


PC270743

4mm厚のカウレザー。

ベジタブルとクロームなめしのハイブリッドレザー。

バックルもソリッドブラス♪
PC270744

2年前にこのレザーのコストが40%上がったのと、
作ってもらってた工房の子がトラバーユ。


このクオリティでこの値段はもう無理ってことで、
バックオーダーもそれなりにもらってたんですが、
製作は終了。

うーーーーーん残念。



なんやかやと残り2本になりました。


ブラックW32のみです。

9800円+TAX


いかがでしょうか〜

PC270745

ついでにお知らせもはさんで(笑)

1


フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

Lee Storm Rider

みなさんこんにちは。

 今日はまずこれ。

1


PC260719


今日はこの子を紹介。

ポケットに小さなダメージあったんで、リペアに出してました。

分からなくなりました♪

PC260721


1970年代

ストームライダーシリーズの一つ。

PC260716


デニムが一番メジャーですよね。

他にもコーデュロイやナイロンボディもあったりします。

短いのやら長いのも。

PC260717


この子は裏ボア別珍素材でランチスタイル。

結構数の少ないモデルになるんではないでしょうか?

PC260718


極上ではないですが、程度は悪くないです。

肘とかもつぶれてないですし、
この素材にありがちな袖口のすれもまだあまり見られません。

襟の首元ボアが少々へたってるのと、一番下のボタンにややダメージがある位でしょうか。

PC260722

肩幅50、脇下の身幅63、肩〜袖先64、襟の付け根からの着丈68cmです。

US44-46相当の大きめサイズです。

11800円+TAX

ありそうで無いこの大きさ。

いかがでしょうか〜

ありがとうございますHOLDです。

PC260720

フェイスブックはこちらをクリック!!

 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

Appalachian Trucker JK

みなさんこんにちは。

暖かめのクリスマス。
いかがお過ごしでしょうか?


今日も昨日に続いてレザーJKの紹介。

この子も結構珍しいんでは無いでしょうか?



1950年代
アパラチアン。

トラッカースタイル。

こんな形も作ってたんやねって感じ。


ZIPはブラスのクォーツクラーク。

、右側のベルト通しのところに糸の解れ。
リペアは結構簡単に出来ると思います。


左側は問題ありません。

両肩に擦れや銀面のひび割れダメージが。

左側はこんな感じ。

右側の方が少しやれてます

今すぐどうこうは無さそうですが、
重たいショルダーBAGなんかを掛けたりするのは止めた方が良いでしょうね。

それ以外は良い状態です。

肩幅42、脇下の身幅49、肩〜袖先62、襟の付け根からの着丈70cmです。

38相当の大きさ。



珍しい形やし、欠損しやすいベルトも付いてるし、
レザー好きな方にお勧めですよ〜

ありがとうございますSOLDです。


PC230626


フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ


 

ABC CUTOM LEATHERS

遅くなりましたが本日の二回目。

朝に予告してたレザーJKの紹介。




1960年代。

あまり見る事のないABCカスタムレザーズ

1971年にBATESに吸収されたブランド。



たま〜に出てもクチビルのTAGですよね。

このシンプルなTAGはホント少ないかと。


またこのブランドはカスタムデザイン物が多いんで、
シンプルなシングルスタイルは少なくなりますよね。

まぁ見た感じはまんまBATESかと(笑)

PC220589

胸ポケットのZIPは涙TALON



インナーに少しダメージありますが、レザーは問題ありません。

程度いいです。
 

 



 
好みはあるんでしょうが、同型のBATESに比べるとはるかに出てこないレザーJKです。

肩幅43、脇下の身幅50、肩〜袖先64、襟の付け根からの着丈67cmです。

40相当のサイズ感でしょうかね。


好きな方にはたまらなくないですか〜

革の質感も良いしお勧めです!

ありがとうございますSOLDです。
 

フェイスブックはこちらをクリック!! 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

70年代ステッカー

みなさんこんにちは。

昨日は沢山のご来店、お問合せありがとうございました。

終日忙しくさせていただきました。


昨日途中までやってて、結局できなかったブログを。

PC170468


1970年代 ホットロッド&モンスター系のステッカー。

PC170470


剝がしたらステッカーにもなるよ的なこと書いてますが、
なりません(笑)

1枚剥がれたんですが、裏表に分かれて薄くなっただけでした。

コレクション用に!

デザインソースにもなりますね。

額に入れたらさらにいい感じになります。

18種類ありますよ〜

1枚800円+TAXです。

PC170469

70年代ホログラム、キラキラステッカー。

無くなってる柄もありますが、一押しのお姉ちゃんとプレイボーイはまだ数枚あります。

この子も1枚800円+TAXです。
PC150378


後程また更新予定です。

入荷分からやけど、珍しいレザーJK入ってます♪


フェイスブックはここをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
 

12月23日入荷分から その7 特別ゲスト トランプT

本来ならTシャツはこの時期出さないんやけど、
今が話題ってことで。

プーチンに操られてる時期大統領。

トホホ・・・・・・って感じでしょうか。


来年の春ごろには色々出てきそうやけどね〜

でも、この絵面はなかなかですよね。

今回のアメリカでもっといっぱいトランプ物出てるんかな?と思ってたけど、結局これ1枚。

でも、エエの買えたと思ってます。


画像さかさまやけど(何でやねんな)新品Tになります。



 表記はM。

肩幅46、脇下の身幅50、肩〜袖先20、襟の付け根からの着丈66cmです。

1枚しかないし、ノリで買って下さい(笑)

ありがとうございますSOLDです。

PC220541
 


フェイスブックはこちらをクリック!! 



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

12月23日入荷分から その6 オーバーオール濃い♪

濃紺のオーバーオールも投入。


PC190489

画像では明るく映ってるかも?ですが、
濃い濃いです。

PC190490

ワンウオッシュレベルです。

赤閂が可愛いですね〜

PC190488
 

1950年代のブルーベル。

ベルト部分のボタンがベルマークになってます。 

フックの片方が変形してたので、似たようなフックに交換しました。

違和感は無いような感じです。

PC190494
 
なんの問題も無いコンディション。

存分に経年変化が楽しめる一品♪

PC190491

股部分はボタンフロント。

PC190492

W40L35と、オーバーオールでは良いサイズ感だと思います。

いかがでしょうか〜
 
PC190487


フェイスブックはこちらをクリック!!
 


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ 

12月23日入荷分から その5 Levisブッシュパンツ

暖かリーバイス繋がりで、この子も暖かなリーバイス。

久々に買い付けたブッシュパンツです。

PC220565


生地が厚めのカツラギ起毛。

1970年代のリーバイス。

PC220567

 
PC220569
 
左フロントポケットと後ろポケットのフラップのスナップ受けが少し変形していて閉まりません。

小さなスナップを付けることで閉めるようには出来ますが、現状では閉まりません。

PC220571
 
517と同じシルエット。

ブーツカットです。
PC220570
 
スナップ以外の程度は悪くありません。

ウエスト84cm(W33-34)L73cm(L29)総丈103cm 裾幅24cmです。

いかがでしょうか〜

PC220572

 フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ
サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ