2017年05月

今日から再開!

みなさんこんにちは。


本日より営業再開しております。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

買い付けブログで紹介した子の殆どはまだ到着していません。
先ほど通関業者さんから荷物が明日には到着予定との連絡もらいました。

無事通関が完了したら日曜日か月曜日には倉庫に届くと思います。

なので、週明けには徐々に紹介出来そうです。


うちの花形(笑)のワッペンですが、一部持って帰ってきてます。

P5250474

長らく欠品していた「Have a nice day」シリーズ。
やっと今回買えました。

70年代のワッペンなんでもう簡単には見つからなくなってきました〜

同時代の平和の象徴、ハトのワッペンも今回久々に。

1枚700円+TAXでお願いします。

ワッペンはまだまだ入荷します。
揃い次第オンラインショップにも掲載予定です。

P5250475

メッセージ系も充実♪
P5250477


フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

無事帰国しました〜

みなさんこんにちは。

昨日無事帰国しました。

本日お店は定休日で、
再開は明日からです。


手荷物は限られてるのであまり出せないとは思いますが、
準備が出来たものから徐々に出していきますね。


雑貨や小物はある程度出せそうです。
(関空から送ったのが午前中に倉庫に届けばね)


40-50年代の大人トランプとかもゲットしました♪
PC040042


それでは明日13時OPENです。

お時間あれば買い付け話でも聞きがてら、遊びに来てください♪



フェイスブックはここをクリック!!





ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

5月の買い付け日記 その12

乗り継ぎ完了。

もうすぐ次のフライト搭乗開始です。

早朝からヘロヘロなんで、いつもよりは寝れそうかもと期待してみる。


珍しいサテンのベトジャン。
初めて扱うオレンジカラー。

image


大きなサイズの前期

リペアしてから出しましょうかね?
色目は悪くない🎵

image




それでは今から帰ります〜


25日の木曜日から営業再開します。


サニーサイドアップ

5月の買い付け日記 その11

みなさんおはようございます。

只今LAは朝の6時前。

無事出国手続き終わり、ラウンジでノンビリしてます。

今回初めて利用したレンタカー会社での返却。
なんと荷物を運ぶカートが存在しない❗

沢山の荷物がある身としては致命傷。

返却するとこから空港までのシャトルバスまでの距離も結構あるし、
大分文句言って(多分半分も伝わらない(苦笑))借りてた車で荷物を運びました。

まぁレンタカー屋としてはカート無いのあかんわな。
LAのスリフティで借りるときは気を付けましょう❗


そんな今日の紹介は。




image

大きいのが多いなか、小さめのフットボールT

メンズS相当。


それではまたタイミングがあえば更新します。

image

新しくなったLAのラウンジ




サニーサイドアップ

5月の買い付け日記 その10

みなさんこんにちは。


今日で今回の買付は無事に終了しました。

先ほど荷造りもほぼ終了。

明日はまたもや早起き(3時半)なんで、早めに就寝予定。
飛行機空いてたらエエんやけどね〜

さて、今日のアンティークマーケット。

雑貨中心に面白いのが色々ピックできました。

ディーラー約2名に、
持ってきてくれるように約束してた品物をキッチリ忘れられた(知ってた笑)とかもあったけどね〜


そんな今日はこの子を紹介。

image

中々個性的な子達。

70年代のダーティオールドマンシリーズ。
メッセージドールの裏アイテムとも言う感じ。

好き嫌いがあるかも?ですが、これは滅多に見ないかと。
しかも6体も。

下の画像の子達は60年代。

右は誰かに似てるかな?(笑)

この子達もレアですよ〜


image


今日は面白いのが買えました🎵


明日は長時間移動の日。

またラウンジからでも更新できれば。

それでは〜


サニーサイドアップ



5月の買い付け日記 その9

みなさんこんにちは。

無事に長距離移動完走。
ロスに到着しました🎵

途中6車線もあるのに、1車線規制。
無駄に長い距離を規制してて大渋滞。

普段15分のとこ1時間かかりました。
なんで今日するかな〜


image


そんな今日の紹介は。


image


そんなに古く無かったと思うんですが。

ファッ○オフにスパイダーネット。

良いですね〜


image


明日は早朝からあるアンティークフリマに突撃。
何か良い出会いがありますように🎵


もちろん安全運転で爆走してきますよ〜


それでは〜


サニーサイドアップ


5月の買い付け日記 その8

みなさんこんにちは。


今回の買い付けも後半戦。

明日は長距離移動です。
明るいうちに目的地に到着したいもんです。

今日もいろんな所に買い付けに。

前回地味に買えたローカルフリマ、
少しだけ楽しみにして行ったんですが、一ヶ所閉鎖に。
次回残ってれば安くしてくれるって言ってたのあったのにな〜

まぁ仕方ないですね。
タイミングです。


そんな今日の紹介は。


image


好きな感じの半袖シャツをゲットしました。

image


一枚しかないのが残念❗


それでは明日も安全運転でアメリカを爆走してきます。

ユンケル飲んで頑張るのだ〜


サニーサイドアップ



5月の買い付け日記 その7

みなさんこんにちは。


今は夜の11時前。
かなり眠いです。

もう少しで仕事は終わりそうです。
なんとか今日中に寝たいです。

今日は朝から晩まで、中都市を攻めてました。
まぁなんなんりと買えておるわけですけどね〜


そんな今日は

image


あなたは誰?って感じの半袖スエット
ラガーマンやね。


今日最後に行ったスリフトに、マリナーズ時代のイチローが沢山居てた。

でも顔が全然違ったり手が取れたりして可哀想やったわ。
特に右2体は誰やねんと言うね。

スリフトはホント何かの修行のように思うけど、
こんなん見つけてたまにホッコリできたりします。

image


それではまた明日のアメリカも安全運転で爆走してきます。

サニーサイドアップ

5月の買い付け日記 その6

みなさんこんにちは。


今日も快晴のアメリカ。
雨が降らないのは助かります。

夜8時前まで明るいので、つい仕事してしまうんですけど。

なんやかんやと荷物も増えてきました🎵

そんな今日の紹介は。



image

ビーンブーツと
ミリタリーチャッカブーツ。


どちらも小さなサイズ。

23〜24センチ相当やったと思います。

探すと無いサイズでは?

ミリタリーチャッカはデッドストックです。


それでは明日も安全運転でアメリカを爆走してきます。


サニーサイドアップ









5月の買い付け日記 その5

みなさんこんにちは。


今日も沢山仕事しました〜

日本から持ってきてる御飯の当たり外れが大きい。
今日はメッチャ当たり❗
グリルチキンにガーリックとトマトのソースあえ。
モーテルの朝ごはんで失敬したゆで卵を入れて美味しさ倍増。

レンジおかずも進んだもんです。


そんな今日は。

image


80年代初頭のユーティリティシャツとベイカーパンツ。

どちらもデッドストックです。


帰ったら暑いやろから、シャツはどうしようかな〜
パンツは出しますけどね。

シャツの方は悩んどきます。

パンツは31か32,シャツは全て15でした。

それではまた明日のアメリカも安全運転で爆走してきます。

今日の晩ごはん

image


サニーサイドアップ

サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
月別アーカイブ
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ