2017年10月

チャレンジャー求む! Lee コーデ

みなさんこんにちは。

先日倉庫を整理していたら、デッドストックのコーデュロイ発見。

そういやあったな、と。

デッドやけど、細いし埃汚れてるって事で、
長い間倉庫番してもらってました。


持って帰って、二回ほど洗ったら、埃汚れが大分取れたので今日もって来ました♪


生成りのLeeコーデュロイ。

中心から右が汚れてたんですが、大分キレイになりましたよ。

洗濯を繰り返すうちに無くなりそうな汚れです。

PA310005

ユニオンチケット&タロン42ジップ。

1970年〜1980年代初頭のパンツです。


PA310006

Lee200番らしいキレイなストレート。


PA310007

表記はW27L34
洗って実寸はW66cmL84cmです。

サイズOKな大人の方は少ないやろうね〜
まぁ逆にこのサイズはめったに無いですけど・・・・

しっくりくるのはKIDS用に。

兄弟や双子さんにも(二本あります)良い感じではないでしょうか?

乾燥機に入れてもう少し小さくしても良いかも?です。

こんなん履いてるKIDSは少ないですよね〜

お値段3900円+TAXです。

もちろん、我こそはと思う方のチャレンジも!!


PA310008


明日は定休日。


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜

フェイスブックはこちらをクリック!!

オンラインショップはここをクリック!!


サニーサイドアップ

ENGLAND BLACK

みなさんこんにちは。

雨が止んだら寒くなった大阪です。

そんな今日も地味に追加してます。

PA300673
イングランド製のドクターマーチン。


PA300677

人気の10ホール。
PA300675





かかと&ソール中央が減ってます。

まぁまだ履けますけどね。

PA300676

ピカピカではなくそれなりに小傷はあります。
でも酷いダメージとかは無いです。

PA300674

ソール全長31幅11cm。
履いた感じUS9-9.5相当です。

まだまだ履けるイングランド・マーチン。

6900円+TAXです。

ソール減ってるけどこのプライスは・・・・・

お待ちしています。
PA300678


PA300696

ブラックのフレッドペリー。


PA300680

ハイゲージのVネックセーター。

この子もイングランド製です。

毛玉がほんの少しあるけど、程度もグッド♪

身幅49着丈67cm。

US38-40相当。

3900円+TAXです。

プライスもグッドですね(笑)


PA300681


今日はイングランド製のブラックカラーしばりで紹介しました。

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

フェイスブックはこちらをクリック!!

501 BIGE デニムパンツ

みなさんこんにちは。

誰か来ないかなぁ(笑)な、雨の日曜日。
のーーーーんびり店番してます。

そんな今日は昨日紹介するの忘れてた、デニムパンツ。

PA200548

色目は半分位になってますが、濃淡のある良い色落ちになってます。


ウエストシングル、ボタン裏2。
初期のBIGEになります。

PA200549



PA200554

サイドシームもキレイに開いていて、あたりがキレイに出ています。

PA200556


PA200551

ポケット口にダメージがあります。

個人的にはこのままでも良いと思うんですが、リペアしてもいいかなと。


PA200550


両膝のダメージはリペア済み。

PA200552

後ろはこんな感じ。

PA200558


裾はオリジナルですが、リペア部分の一部がシングル仕上げになってます。
気にならない感じではあります。

PA200560

パッチが無くなっているので実寸のサイズを。

ウエスト約79cm(31in)
レングス約72cm(29in)
です。 結構良いサイズでは?

プライスは54800円+TAXです。

いかがでしょうか〜

PA200553

フェイスブックはこちらをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

10月28日入荷分から その12 デッドストック ウールCAP



PA230572

サイズや色目は色々。

ウールフェルトのBBキャップです。

PA230573

1950-1960年代のデッドストック達。

PA230574

浅めの独特のシルエット。

洗ってサイズ調整するもよし、そのままでもしばらく被ってたら、
キレイな丸いシルエットになるんですよ。

お好きな方に♪

PA230577




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

フェイスブックはこちらをクリック!!

10月28日入荷分から その11 ミントコンディション ショールカーデ





とてもコンディションの良いカーデが入荷です。

しっかり編みのローゲージショールニットです。




デッドストック?と言っても良い位。

また、キレイなグリーンが素敵です♪



TAGも欠損なしで、しかもキレイ。

PA240617

OLD独特の細長いシルエット。

赤いボタンも良いですね〜

1940年〜1950年代でしょうね。

肩幅48、脇下の身幅46、肩〜袖先63、襟の付け根からの着丈76cmです。

色といい、コンディションといい、メッチャお勧めですよ〜

ありがとうございますSOLDです。


フェイスブックはこちらをクリック!!

ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

10月28日入荷分から その10 オーバーオール焼けのシャンブレー


PA260633



1940年代頃のシャンブレーシャツ。

襟部分がWステッチで、みっちり詰まった縫製から、
かなり古い感じがしますね〜

PA260630

この時代のワークシャツには、補強の為のマチが殆ど付いてます。
1960年代中頃には、ほぼ無くなるんですよね。
PA260632


久しぶりに扱う、オーバールの日焼けが残ってるシャンブレーシャツ。

リアルなワーカー風景です♪

カッコイイですよ〜
PA260631


袖にクロスステッチによるリペアが。
この辺りも古さを感じますね。
アメリカンにしては丁寧(笑)

肘から先は大分日焼けしてます。
PA260636

肩幅45、脇下の身幅57、肩〜袖先63、襟の付け根からの着丈78cmです。

メンズL相当

経年変化がベリーグッドなシャンブレー。

サイズOKな方に猛烈プッシュです(笑)

PA260634



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

フェイスブックはこちらをクリック!!

10月28日入荷分から その9 50’Sスタジャン


PA240602

1950年代頃の袖革スタジャン。

PA240601
背中のフェルトが3段に入っていて良いですね〜

レザーも悪くないです。

PA240600

肩幅42、脇下の身幅48、肩〜袖先57、襟の付け根からの着丈57cmです。

S相当のサイズ。
スタジャンは小さめサイズが比較的少ないように思います。

良い背中なんで、探してた方いかがでしょうか〜

PA240603


PA240608
お次はブラック/オレンジの50年代頃のスタジャン。

小さなダメージ&アメリカンなリペアありますが、
とても良い雰囲気のスタジャン。

PA240607


PA240610

PA240611


セットインの上から付けてる、肩から袖のラインとポケットのバランス。

結構珍しいかな?と思います。

身幅52着丈55cm

M相当のサイズ感でしょうか。

お勧めです〜
PA240604

フェイスブックはこちらをクリック!!


オンラインショップはここをクリック!!


ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

10月28日入荷分から その8 ブルックススポーツレザーJK



PA240597

とても革質の良いレザースポーツJKの入荷です。

PA240598

古くは無いのですが、シボの風合いとか良いんですよ。


PA240595

コンディションは問題ありません。

キレイなユーズドです。

PA240599
表記はS
肩幅45、脇下の身幅52、肩〜袖先61、襟の付け根からの着丈61cmです。

とっても柔らかい革なんで、是非さわりに来て下さい(笑)
PA240596

フェイスブックはこちらをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

10月28日入荷分から その7 ベースボール フロッキースエット

楽しみにしていたドラフトも昨日終了しましたね。

注目の清宮君は日本ハムへ。
我等がタイガースは、馬場君に頑張ってもらいましょう!

PA190543

1952年と年号が入ったローカルチームのスエット。

はめ込みの前Vなんで、古いタイプ。

年代とボディの年号は合ってるかと。

PA190538

見慣れないブランド。

PA190537

薄いシミがホント目立たない感じで少々。

程度は悪くないです。

PA190545


PA190541

立体的なフロッキープリント。

良い感じですね。

PA190539

表記はL
肩幅55、脇下の身幅53、肩〜袖先52、襟の付け根からの着丈60cmです。

型崩れが少なく、大き目で良いスエットです。

PA190544

フェイスブックはここをクリック!!



ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ

10月28日入荷分から その6 カラーフロッキースエット



PA150414

黒が色褪せて雰囲気◎のOLDスエット。

人気者のカラーフロッキー。
毛羽立ちは殆どないですが(笑)

PA150410

1950年代頃のスエットです。

PA150417

ほんの小さなダメージがネック辺りに。

小さな色抜けがお腹に。

PA150415


おなかの下の方にダメージあったんで、リペアしてもらいました。

あまり目立たなくなってます♪


PA150412

袖リブに小さなダメージ。

PA150418

細かくダメージ箇所載せましたが、トータル的に良いスエット。

個人的には気にならないコンディションですけどね〜

身幅53着丈60僉

表記は無いですが、L相当。

大きめです。

PA150416

オンラインショップはここをクリック!


フェイスブックはここをクリック!!




ご質問があればお気軽に!

お電話06−6213−3208、もしくは、

 sunnysideup323@gmail.com まで。

それでは〜


サニーサイドアップ






サニーサイドアップ
アメリカ村で古着店を営んで23年目です。
入荷情報はもちろん、色々な事を書いていきたいと思います。
一応毎日更新が目標です。

大阪市中央区西心斎橋2-13-13
ショウザンビル105
サニーサイドアップ
06-6213-3208
営業時間 13時〜20時
毎水曜日 買い付け時お休み
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ