初めまして、サニーサイドアップです。

ショウザンブログではお馴染みの方も多い?かと思いますが。

頑張って更新していけるようにしていきたいです。

意気込みだけはあるのですが、まったりとした更新になっても、

お付き合い頂けると幸いです。

さて、ブログアップ一番槍は何にしようかと考えていた所、

数ある候補の中から選ばれた(そんな大げさな)栄えあるトップバッターは良い感じのスーベニアJkに決定しました。

スカ

竜虎の良い柄で、今年のセ・リーグのペナントレースを彷彿させます。

裏面も白袖に淡いグリーンの珍しい色パターンで、竜虎柄です。

 

スカ3

 

 

 

 

 

 

ウールスカ

2番目のスーベニアもボディがウールなので結構レアなJkです。

ピンクの鷹がとっても綺麗に刺繍されています。

裏面も38度線の無い、古いタイプで、コンディションは両面ともばっちりです。

 

 

ウールスカ1ZIPはマニア好きするMMM回転タイプが装備されています。

ここ数年、スーベニアJKのプライスは高騰していますが、その代わりに結構珍しい柄が見られるようになりました。

少しでも安く手に入れたいのは誰もが同じ思いだと思いますが、欲しい時が買い時とも思います。

心の琴線に触れたなら、そう、今がチャンス!かも?