すかっと晴れた日曜日、お出かけモードたっぷりの日になりました。

今日はいつもとちょっぴり趣向を変えて、企画物で行きたいと思うサニーサイドアップです。

ビンテージブームの頃はデニムのパンツをデカ履きするのが流行ったので、大きなサイズのパンツを探すのは難しくなかった様に思います。でも、最近は大きなサイズを置いているお店が殆ど無いって聞きます。

と言うわけで、今回の企画は「小さなお店に大きなサイズがてんこ盛り!祭り」です。パンツ3本

写真はほんの一部ですが、XX〜66後期まで9本程大きなサイズを用意してみました。

実寸でW38〜40、表記で42まで有ります。

少し薄いのからワンウォッシュ物までてんこ盛りです。

内訳はXXが3本、Eが2本、66シングルが3本、66後期が1本です。良い色の物が多いですよ〜。

プライスもゴールデンサイズよりもリーズナブルに付ける事が出来ました。

最近大きなサイズはアメリカでも以前と違い、結構ハイプライスなのでそれも店頭に並ぶのが少ない要因の一つだと思います。

セカンド

 

このブランケット付きのセカンドも色目はかなり濃く、サイズも大きめです。

44〜46位でしょうか?

この辺りのJKも大きめサイズは少ないですねぇ。

この企画、誰か興味ありますかぁ・・・・だ、誰かぁ 聞いてます?