去年位からアメリカのTVドラマがお気に入りで、特にプリズンブレイクとLOSTにどっぷりはまっているんやけど、最近LOSTに出演している俳優さんが、警察に捕まったとかで撮影が中止になっているらしい。

シーズン3も、さあこれからどうなんねやろ?と思っていた矢先で、ええ加減にしてや!って感じです。早く再開しないかなぁっと思うサニーサイドアップの今日の紹介は、泣く子もへたって笑う位アメカジの定番、チャンピオンのリバーススエットです。cスエット

いつもの年なら、10月にはお店に出していたんですが、今年は中々出す場所が作れず、お客さんにも「今年は置かへんの?」って聞かれてました。

皆さぁ〜ん 今日やっと出しましたよ

レギュラーのリバースといえど、古い(プリントトリコTAG)物はかなり減ったように思います。ましてや染み込みなんぞ中々ありゃしません。無いと言えば下の画像のスエットパンツもリバースは中々ありませんねぇ。

cパンツ

このパンツも今年の3月から集めて昨日まででやっと8本程の入荷です。

リバースのスエットパンツは中々見つからないっす。

このタイプは細身なので履きやすいです。

アメリカ製のお気に入りのプリント物が見つかったら、今のうちに買っておいても良いかも。

以前はよく色々なお店に置いてあったけど最近は見ないねぇ。ってアイテムが最近プライスアップしている事が多くないですか?