レター昨日の閉店後、自転車で帰っていたら風が強く、めっちゃ寒かったです。

今日から帰りにはオーバーパンツを穿いて帰ろうっと思って、今カバンを覗いて忘れた事に気づいたサニーサイドアップです。

まぁよくある事なんで気にせず、閉店までに更新でもしとこう。  間に合うのか?

今日はレタードカーディを追加しました。

 

レター2最初のカーデは何と言っていいか分からない微妙な色目が珍しいです。

お隣は程度良し、色良し(黒)でサイズもこれまた良し(小さめ40)の3拍子揃ったカーデです。

69年〜70年のレターが付いています。

 

 

レター3最後はオフホワイト結構小さめ少し虫食い有り、のレタードです。

結構目の詰まった50年代位の物です。

閉店時間が過ぎ、帰り支度の始まったショウザンビル。

あ〜オーバーパンツ忘れたの思い出してしまった。

帰んの寒そうやなぁ・・・・