クリスマスも過ぎ、年の瀬だと言うのになんて落ち着いているんでしょう。

水曜日、本来なら休みの日です。年末に休んでなんかいられへん!暇でも開けるのが商売人の心意気や!とばかり意気込んだ当日。

トホホな日だった事は言うまでもおません。以前は12月は無休でお店開けとったなぁ。なんて昔話を思い出します。

ところで来年は、サニーサイドアップのアメリカ村満15年の節目なんです。

1992年に今は建物すらなくなった、ガレッジって言う集合店舗にお店を出したのが最初でした。その時からのお客さんも少数ですが、いまだに来店して頂いています。有り難い事です。

いやぁ15年なんてアッ!というまですねぇ。いやほんま。

なにか15周年にちなんだ企画も考えてみようと思います。グッドアイディアがあれば、コメントでも入れて頂戴!でも、15円セールなんてあかんよ。150円もでけへんよ。

年内も商品の補充はボチボチしていきますが、2007年の初売り用の準備もしていきます。

話題は変わりますが、先日激レアJKを着ていたお客さんが来店されたので、無理を言って撮らせて貰いました。20年代

分かり難いですが、なんと20年代のフィルソンマッキーノです。

長い事古着屋をやっていますが、初めて見ました。

フィルクロよりも古いJKで、ウールサージ?の様な素材、スナップボタンの受け手も鈴割りのごっつう古いタイプの物です。

えろう長いチンストに敬礼致しました。N君、また遊びに来てね!

何気にインナーのネルもヤンクのヤマポケで、1点づつ見れば、こってりしたアイテムなのに、さらっと着こなしているセンスもバッチリのコーディネイトでした。(味のあるメールバッグも提げていました。)

次回の買い付けで買われへんかなぁ・・・買われへんわなぁ・・・

 

がんばります!

 

明日からは初売りの紹介でもしよーっと(小枝風)