los1みなさんこんにちは、お元気ですかぁ?アメリカに来て体調が悪くなる一方のサニーサイドアップです。

でも、仕入れは頑張って?いまっせ!

上の写真は朝4時半、フリーマーケットの開場を今か今かと待っている所です。何があるのかドキドキの瞬間でもあります。

今日も行ってきたんですが、めっちゃ寒く、寝不足も手伝ってか体調も仕入れも最悪でした。

前回までの仕入れはボチボチで、良い物が買えています。los2

今回もそうですが、スペシャルアイテムはアメリカと日本もプライスの差は殆ど無く、一部の物はアメリカの方が高額取引されています。

今年も新年早々、外人ディラーさんがアメ村に仕入れに来てたしね・・・・・

上の写真はわかり難いですが、仕入れの一部です。

後日少しアップしますんで、またブログチェックお願いします。

今日は早く寝て、明日以降頑張ります。

サニーサイドアップ