los3昨日早く寝て、ほんの少し回復したような気分になっているサニーサイドアップです。

今日はとっても良い天気で、半袖の人もちらほら、でもサニーサイドアップはダウンJK着用です。

気分を変えがてら、ビンテージ古着屋さんを結構回って見ました。

異常なプライスの店から物量はすごいが良い物がちっとも無い店まで色々ですが、15軒位回ったらそこそこ良い物が買えました。los4

刺繍物のカッコイイ物や、染み込みT,バンドTなんかが買えました。

個人私物にしようか?いやいやお客さんに見てもらって売れなかったらそれから私物に・・・・・なぁ〜んてヨコシマな考えが浮かんでは消え。

結局全部店出しするんやけどねぇ。

今午後10時、明日も朝3時前起床なんで今日も早く寝ることにします。

明日はローズボールなのだぁ  がんばるぞ!!

サニーサイドアップ