レタード1昨日のお休みは少し買い物に出かけた位で、まったりとした時間を過ごしました。

時差ぼけもあってか、夜9時頃に寝て6時に目覚めるという、帰国後ならではの健康的な?一日でした。

 

レタード2今回買い付けのグッドなレタードです。

どちらも小さめで、ワイルドキャットの顔面もいかついです。

エンジ色の物はシニ−ルのとうりなら1949年の物だと思います。

最近何故かサニーサイドアップでは人気のレタードの紹介でした。

 

A−1こちらも色艶、革の状態もグッドA−1スタイルのJKです。

といっても、30年代の物ではなく、さらっと着られる60年代頃の物です。

30年代の物は革の傷みのリスクもあるし、プライスも高くなるし、着用するのはどうも・・・・・

そんな方にお勧めのアイテムです。

サイズも小さめの38で、プライスも控えめです。

こてこてのビンテージにもならないですよ。