bb1bb2

 

 

 

こんにちは、時差と温度差(ロスで34度大阪で9度)に少々まいっているサニーサイドアップです。

この数日入荷したアイテムの紹介ですが、左から2番目の40年代コットンハワイアン以外はSOLDになってしまいました。

コットンのハワイアンも柄は良いですよ。カヌーに乗ってる人や、フラダンスのおねえちゃんもいてる柄です。小さなリペアはありますが、生地はしっかりしています。M位のサイズで23000円です。

bb3Tシャツもちょびっと出しました。

まだまだ良い柄があるので、今週の土曜、日曜に向けて仕分けしたいと思います。

水曜〜金曜日に主だったメンバー紹介をブログ上にてしたいと思いますが、出来なかったらごめんなさい。

連日のお問い合わせありがとうございます。ブログパワーの力を改めて認識しております。

本日もブログ見て頂いている東京のお客さんにお越し頂きました。お買い上げありがとうございました。

ブログをする以前なら出会っていなかったであろう方とお話できるのも、インターネットってすごいんやなぁってなもんです。

話は変わるんですが、以前からチェックしているアメリカドラマ。

ロストのシーズン3も再開になり、プリズンブレイクはなんやら大詰めの模様・・・・毎回とても楽しみにしているのですが、最近アメリカンアイドルにも少々はまっております。

FOXチャンネルが見れる方は良かったらチェックしてみて下さい。ひょっとしたらはまるかもよ?

サニーサイドアップ

PS

明日火曜日はお休みです。祭日の水曜日は営業します。