昨日は「さあ帰ろう!」と思った瞬間雨が・・・・・・タイガースも気に入らない負けで、なんでやねん な感じのサニーサイドアップでした。

b26

b27

今日は昨日に引き続きTシャツの紹介です。 

アメリカの朝の食卓にはこれ!ってな感じのオートーミールブランドカンパニーTです。

150年以上の歴史を誇る古いブランドなんですね。60年代頃の両面染み込みの憎いやつです。

 

b25

b24左は60年代頃の数少ないグリーンボディに赤のカレッジプリントがスパイス効きまくりです。

右は1981年コピーライトのある、なにやら怪しげなおっさんがレーダーを指差しています。

大量破壊兵器のスイッチでしょうか?おっさんの顔が笑えるし、デッドストックなんで許しときます。

b23

ダンベルを持ったスクール水着?のおねちゃんが染み込みでプリントされています。

個人的に好きなデザインですが、どないですか?

 

 

 

今日もいやな負け方のタイガース。

明日はどうなってしまうのか?タイガース・・・いや、このブログ。

サニーサイドアップ