ゴールデンウィークの最終日、全国的にお天気が悪いそうな・・・・ショウザンビルものんびり〜とした空気が漂っています。長期お休みやった方は明日からの仕事を考えると、ちょっと重たい空気が頭の中を駆け巡っているんではないでしょうか?

サニーサイドアップは相変わらずのんびりしていますが、阪神タイガースほどのんびりはしていられません。昨日こそは勝つやろ。と思って甲子園に応援に行かれた方、ご苦労様でした。まあ書きたい事は山ほどあるけど、愚痴になるので商品紹介にします。

カハナ

カハナモクの大人っぽいハワイアン、サイズMです。

コレクターブックにも載っているボーダー柄です。

若干のシミ、ピンホールがありますが、酷くはありません。

 

 

 

キャル

有名なオンブック物です。

カリフォルニアTAGで、サイズは小さめM。

人気の黒ベースです。海で使うランタンや浮き、バンブーにシェルが描かれています。

少々リペアがあるのでプライスは控えめです。

 

 

キロハナ

50年代キロハナハワイアンシャツです。

大胆にシェルが描かれていて、アメリカでも評価が高い柄です。

サイズはS、薄汚れや小さなリペアがあります。

パーフェクトコンディションではない代わりにプライスで勝負です。

 

 

キロハナ2

かなり良い柄ですよ。

 

 

 

連休明けにアメリカから荷物が少々入るんで、また紹介したいと思います。

明日も更新出来るのかサニーサイドアップ?

今日明日と試合が無いので負けないタイガース。いやホントほんまに勝ってくれよ・・・・・

 

サニーサイドアップ