16061bd3.JPG

ここんとこ体調を崩し(またでっか)更新が思うようにならない事が言い訳に出来るサニーサイドアップです。

上の写真を見てピン!と来る人はきっと「LOST」ファンですね。

個人的にも好きな役者さんで、ロストではジン役(ダニエル・ディ・キム)で、最初の頃は一切を拒否した孤高の役でしたが、最近はちょっと砕けた感じで今の方が好みです。スパイダーマン2にも出ていた役者さんです。

驚いたのがハリウッドのど真ん中、GAPのモデルとしてサインに登場していた事。

いかにアメリカで今人気が有るかと言う事。正直びっくりしました。

LOSTシーズン3も大変な盛り上がりで、どんどん謎が解けていき、増えていく・・・・・もう やめられまへん。

商品の話は?     すんませんもうすぐアメリカから入荷するんで今しばらくお待ち下さい。ちょこっと紹介はする予定ですが、本格的な入荷は今月最終土曜日に色々出せそうです。出します!

サニーサイドアップ