シャツ1みなさんこんにちは。突然ですが、我が家では金魚を飼っています。高級なお魚ではなく、夜店で貰った金魚です。

これが結構長生きしていてかなり大きくなってきました。最近ではエサをあげるとき、指に残っているエサを身を乗り出し直接食べる位なついてきました。

まぁ飼い主と一緒で食いしん坊なだけやと思うんですが・・・

今日我が家の金ちゃんを観察していた所、大きくなっているんで「鯉みたいになってきたなぁ。」と思ったら急に腹が立ってきました。

そう、我らが阪神タイガースは鯉(広島カープ)にまたしても連敗しよったんです。

まぁこの話をするためにネタフリが長かったんです。 すいません。

気を取り直して、ごっつカッコイイハワイアンの紹介です。

1940〜50年代 ロングポイントの襟がカッコイイです。

アップ

当時のアメリカの州がポストカード風にプリントされています。

各州の名産や特徴等も描かれていて、あまり見ないプリントです。

古いポストカードや地図なんかをアンティーク屋さんで見つけては買ったりもしました。かなり好きな柄です。

 

 

アップ2買い付けで何回も行った州もあれば、チラッとだけしか行った事の無い州もあります。

最近はカリフォルニアに行くことが多いんで、たまには違う州に行って見たいなぁと思います。

またいつかブログにて、今までに行った州で感じた事や思い出なんかも紹介したいですね。

肝心のシャツのサイズはボーイズ18、メンズのS位はあります。

目立たない所に摩れのようなダメージがありましたが、キレイにリペアしてもらいました。

キレイな色目のハワイアンなんで、是非店頭でチェックしてみて下さい。

サニーサイドアップ