到着した荷物の整理も一段落したんで、今日も週末入荷の案内です。

チャックチャック2

ヒールパッチにダメージがありますが、程度上のチャックテイラーです。

マスタードカラーは本当見なくなりましたね。

サイズもUS9で良いサイズです。即売れ警戒予報発令アイテムなんで、探していた方はこの機会に。

40's shirt

40's shirt up

1940年代頃のカウボーイプリントシャツです。

袖のあまり目立たない所にリペアがあります。

コットン地でサイズはボーイズ20です。

おおよそメンズのS位です。

この年代のシャツは良い柄多いですねぇ。

大きいサイズなら欲しかったです。

animal t

print

70年代にバッドホイールから出ていた、イカツイ柄のTシャツです。

悪そうな面構えのやつですが、ひざを怪我していて痛そうです。

コーチでしょうか?見るからに極悪な奴が巨人の星の明子お姉さん(分からない人はお父さんに聞いてみよう)みたいに見ていますね。

70年代ヘルスニットのTシャツでMサイズです。

リンガー

珍しい色のチャンピオンTです。

パープルボディにパープルのリンガー、アーチ型のロゴプリント!

しかも染み込みです。

 

リンガー2

L表記ですが少し縮んでいます。

今回アメリカからTシャツの入荷は少なかったんですが、内容はかなり良い物がありました。

明日も入荷情報です。お楽しみに。

 

紹介しているアイテムは、全て5月26日土曜日に入荷します。

サニーサイドアップ