マクレガー今日もカッコイイハワイアンの紹介です。

1940年代頃のマクレガーハワイアンシャツです。

ヘビーコットンでポケットが裾に付いているタイプです。

生成りベースに海のスポーツ柄で、程度は良い方です。

 

 

マクレガー1筆記体のロゴって古さを感じます。

サイズはLです。

 

 

赤ずきん40年〜50年代頃のピルグリムプリントシャツです。

柄をよーく見ると、赤ずきんちゃんの柄です。

同ブランドから幾つか出ているシリーズの一つです。

コットン素材で、サイズはL。コンディションはデッドストックか?と思うぐらい良いです。

 

 

タグ昨夜アメリカのディーラーに電話して、わし=「もうすぐそっちに行くけど、なんかエエのあるん?」

ディーラー「そやなぁ。ハワイアンやシャツはエエのんあるで。」

わし=「結構エエ値段するんやろね?」 ディーラー「そら そうよ。」お前は岡田監督か・・・・・(すんません阪神ファンしか判らんネタで)

わし=「ちよっと安うしてな。」 ディーラー 「ローズボール前は難しいなぁ」 

 わし=「そんな事言わんと。」 ディーラー 「まあ値段の事は置いといて(おいおい置いとかれへんて)気ー付けておいでやぁ 待ってるさかい。」

てな感じのやりとりがあったそうな。

本来ならローズボールの10日前位に行って、ディーラー回りをするのがええんやろけど、サニーサイドアップはカリフォルニアがメインの時、日程を短くして経費を抑えて、ビンテージを買い付けてくるのがポリシーなんで難しいんです。

ま、あんまり早く行っても回れるディーラーの数が知れているんで、時間が余ってしゃーないってのが本当かも知れません。

でも、電話のディーラーがエエもんあるって言うてたから、ほんまにエエモンあると思います。

がんばって値切らなければ・・・・・・・

サニーサイドアップ