c35a320e.JPG

5月も今日で終わり。今年もなんか月日の経つのが早いなぁって感じです。アメリカに行く前に色々する事があるのに、ぼーっとしているのが好きなサニーサイドアップです。

今日のブツはOLDデニムハットです。軍物とは違い赤のステッチが新鮮です。

未洗いですがユーズドです。良い色になりそうですよぉ。

少し小さめですが、被れる人もまあまあいそうなサイズです。

さて、来週から買い付けなんで、現地で使う予定の12.1インチのノートパソコンに電源を久しぶりに入れてみた所、少し調子が悪そうなんです。

前回は店で使っている15、4インチのノートパソコンを持っていったんで、少々重たかったんで次回は軽いのをと思っていたんやけど・・・・

小さい方が1キロ以上軽いんで、また重たいのを持って行くんか・・・買い付けの出だし上々?のサニーサイドアップでした。

 

意地でも直して小さいの持っていったるねん!