今日は梅雨の中休み?(もうでっか)めっちゃ良い天気になりました。

今日のタイガース、いわくのロッテ戦8回終了時5点差で負けている・・・・普通ならもうあかん。特に今のタイガースは・・・・しかーし!9回に怒涛の9点攻撃!大逆転で勝利!

サニーサイドアップにも奇跡はあるのか?(今日はないね)

シャツ4

60年代程度良しのボーリングシャツです。

今回はスーベニア系のボーリングシャツは結構内容が良いんで楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

シャツ2マイフリーダム6に掲載されている現物のシャツです。

車関係の総柄シャツで、どの柄もカッコイイです。

Tシャツのプリントの元ネタにもなりそうですね。

今年の初めから悩んで悩みぬいてやっと仕入れしました。

 

 

シャツ3

ね。めちゃめちゃカッコイイ柄でしょ?

 

フロントに若干の汚れがありますが、洗えばかなりきれいになりそうです。

サイズは少し大きめで、Lサイズ位です。

なかなか手に入れにくいシャツだと思いますよ!

サニーサイドアップ