我がタイガースも今日の天気と同じようにスカッと勝ちましたね(昨日だけやけど・・・・・)

本日の入荷情報はちと長いので、お付き合いよろしくです。

あくえ1

あくえ2

アクエリアス柄の軍物ボーリングシャツです。

クラークエアベースと入っています。

刺繍も少し柔らかめで、スカジャンのような感じで良いです。

Mサイズ位です。

 

みどり1

みどり2

これもアメリカの軍人さんが日本でオーダーしたボーリングシャツです。

お客さんに、TAGにある会社T.Kさんは現役でまだある会社だと教えて頂きました。

サイズはメンズL位です。

 

 

白

ハワイの2世ボーリングクラブの物ですが、比較的珍しい柄で、刺繍もチェーンステッチです。

鶴亀富士山等、かなり完成度の高い柄だと思いますよ!

メンズS位の大きさです。

 

 

 

a2

久々に買ってみました。

KIDSのXX(下)とタイプ物(上)です。

どちらもO才用のコレクションサイズです。

実用も良し!その後に飾っても良し!な大きさです。

ちっちゃくても作りや色落ちは本物ですよ。

大きかったら高いやろなぁ・・・・・

 

 

a3

当店ではあまり馴染みないアイテムのバンドTです。

一時期流行ったんで、ロスなどではフェイクも沢山出回っていました。

長い付き合いのあるディーラーが、これはオリジナルやから買っとけ!とお勧めしてくれました。

 

a4

70年代〜80年代のTシャツです。

どちらも両面プリントです。

下のオートバイ柄はいつも泊まっているロスのガーデナと言う場所でレースが有った時の物で、染み込みやし、即買い付けた物です。

上のTシャツのバックもカッコいいでしょ。

 

 

a5

こちらも車関係のTシャツです。

全て70年代〜80年代の物です。

今回紹介できない柄も良いのんありますよ。

 

土曜日は50枚位入れ替え出来ると思います。

 

 

a6

今日の最後は軍物Tで。

下のTシャツは両面ステンシルで雰囲気あります。

ベトナム物でしょうかねぇ・・・それらしき事が書いてますもんね。

今日は沢山アップする事が出来ました。(そう!暇でっせ)

 

23日土曜日の準備をするので、明日金曜日は夕方6時に閉店予定です。

明日から値段を考えるのが大変です。

いくらにしようっかなぁ あれがこうで、これにいくら払って・・・・

これじゃ高いわなぁ・・・・・・・でも高かったしなぁ・・・・もう次は買えないやろなぁ・・・・・・・・お!これはちょっと安ぅ出来るかも・・・・・悩みは尽きません。

 

 

サニーサイドアップ