交流戦明けで少しお休みのプロ野球、新聞では試合が無い時のお約束のようなストーブリーグっぽい話題。

タイガースも楽天の磯部選手をFAで取るんやらどうやら・・・・別に磯辺選手がどうこうではなく、せっかく若手が伸びて来ているのに、芽を摘んでもなぁ。  みなさんどう思います?

本日はTシャツの紹介です。

a2

染み込み具合も良い感じ!

V-8ジュース。

子供の頃は嫌いな飲み物でしたが、おっさんになってから飲めるように(美味しく)なりました。

サイズはメンズMの小さめです。

 

 

 

a1

相変わらずアメリカで評価の高い、オールドモービル系の染み込みTです。

サイズはメンズL位です。

裾が薄汚れしていて、オイルでも拭いたんちゃうかなぁ・・・・

 

 

 

 

a3

パッと見、日本の着物を着たヒゲ面のおっちゃんに見えたのは僕だけか?

芸術とワインのフェスティバル?うーんアメリカらしいと言うかなんというか・・・・

個人的にこのノリは大好きです。

70年代ラッセルTAGのSですが、M近い大きさです。

 

 

 

a4

1971年コピーライトのVOTE柄Tです。

少し肉厚のスムースコットン地です。

アメリカのTシャツでは珍しく、チューブタイプではなく、サイドで継いである形です。

メンズサイズのMですが、すこし小さくなっています。

 

 

 

a5

70年代の有名な柄のTシャツです。

両面染み込みのGoodTです。

説明は要らないかと思いますが、よーく見るとヒゲ面のおやっさんプリントが、ありゃりゃ?な絵に見えてきますよ。

両面プリントは珍しいです!

サイズはメンズMです。

本格的な蒸し暑い夏がやってきました。

昨日から我が家も日中はエアコンを少し動かしています。

みなさんもお風邪をひかないようお気を付けて下さい。

サニーサイドアップ