ヤッタヤッタ!今月は19回目の更新です。

今までの記録は18回更新だったんで、全然いけていないですが、記録樹立です。

1ヶ月に15回更新が目標なのでサニーサイドアップとしては満足なんですが、毎日更新しているお店もあるんで励みになります。

次の目標は20回にチャレンジ(低っ!)です。

 

b

60年代頃のボーリングキャラクター、染み込みS/Sスエットです。

ピンがボールにストップ!とか言ってるみたいなプリントです。

個人的に「これはエエゾ」な柄なんですけどね。

以前も書きましたが、ショウザンは今空前のボーリングブーム(なんでやねん)で、サニーサイドアップも今週2回(15ゲーム)投げてきました。

スコアに関しての報告が無いのは・・・・・・・まぁ今はそっとしていて欲しいと言うことですワ。

スエットのサイズはM位かな?

ボーリングがマイブームになってから、ボーリングシャツはもちろんの事Tシャツやスエットにも目が行き、しまいにはビンテージや古いボーリングシューズやバッグ、ワッペンもアメリカで探す始末。

ちょっとしたボーリング病に掛かってしまったサニーサイドアップです。

なになに?もっと腕上げてからにせいよ? はぁ やりすぎて今日は腕もあがりません。  

お後がよろしい様で。

サニーサイドアップ