しとしと雨が降ってきました。週末の雨が今日からに持ち越しみたいな感じ。

今日は懐かしいハリウッドムービーTの紹介です。

749

750

 

 

 

 

 

 

1985年に爆発的ヒットとなった映画、「バックトゥザフューチャー」の物です。映画の内容は有名すぎるんで説明は省きますが、全3部作でパート1と2がとにかく面白かったです。

パート2が前作並に面白かった(それ以上か?)映画ってエイリアンかバックトゥザフューチャー位かなと個人的に思います。

アメリカでも70年代〜80年代のムービー物やアクターTは人気があり、評価が高いです。

751

カルトな物も探せばまだまだ見つかるので、あえてマイナームービー物をチョイスしても良いでしょうね。

スペシャルなビンテージTもいいですが、ちょっぴり手頃なノベルティ物やキャラクター、企業物もサニーサイドアップは好きです。

次回はそんなのも紹介したいですね。

Tシャツですが、上の画像は初期(1985年)の両面プリント、サイズはMで程度も良いです、

下のリンガーTは最近の物(90年代?)ですが、いい雰囲気です。

少し大きめMで程度バッチリです。

数日間は雨が降って足元が悪そうですが、お時間あれば遊びに来て下さい。

 

サニーサイドアップ