今日も良いお天気でくそ暑い中、海や山、アメリカ村?に繰り出しているんでしょうか?もちろん殆どの方はお仕事ですね。ご苦労さんです。

今日は暑いけどオールインワンの紹介です。

ま、オールインワンに関してはあまりシーズン関係ない感じですけどね。

29

60年代ポインターデッドストック、デニムオールインワンです。

日焼けや汚れの無いキレイななデッドストックなので、これからの色落ちが楽しみな一品です。

サイズは40なので、多くの方に着て頂けるサイズです。

 

 

 

3050年代、タフナットのヒッコリーオールインワンです。

程度上々のコンディションで、サイズは38位です。

この時期は袖を腰にくくって、メッシュCAP、カッコイイTシャツなんぞを見せて颯爽と着て下さい。

オールインワンもオーバーオールと同じで、少し大きめに着てもらうのがポイントだと思いますよ。

サニーサイドアップ