今日のアメ村は暑かったです。どこやらは41度近くなったらしいけど、アメ村も40度近かったんではないかいな?位暑かったです。

来店して頂いたお客さんも汗びっしょりの方が多く、普段は開けているドアも今日は閉めてクーラー利かして?営業していました。

今日の紹介はサニーサイドアップ一押し柄(まぁ僕が好きな柄)Tです。

 

183

185

 

どちらも80年代のTシャツですが、艶かしいおねぇちゃんにググッと(僕だけ?)くる柄です。

いやらしすぎではない柄が良いでしょ。

 

毎回アメリカでこんなテイストの柄を探すんですが、あまり集まりません。

明日も溶けそうな位暑いって噂ですが、熱中症にならないようにサニーサイドアップに遊びに来て下さい。(′∀`)

 

サニーサイドアップ