今日もとっても暑い一日でした。高校野球は早い物で、明日決勝戦です。

タイガースも今日は序盤コテンパンにやられたので、あかんかなぁと思っていたら大逆転!これはひょっとして・・・・・・

お店は休んでいますが更新です。

土曜日入荷分です。

113

程度まずまず良好のエンジニアです。

エンジニアブーツの古い物は少ないですねぇ。

アメリカでも人気、評価共に高いです。

 

11550年代位のチペワですが、サイズがやや小さめです。

表記が読み取れなかったので試し履きしてもらったところ、24.5cm〜25cm位の大きさではないか?と言うことになりました。

もう一足の方は無名ですが、作りのしっかりした70年代位のサイズUS8です。

どちらもつま先に鉄板入りのタイプです。

倉庫激暑で作業は捗りません。

どうなることやら・・・・・

サニーサイドアップ