無事到着しています。

カリフォルニアは湿気が少なくて、かなり快適です。

今日は少し移動し、LAに到着しました。

3

7

 

 

 

アメリカのポリスマン、お世話になりたくないっす(前回で懲りました)

 

あまり大きくない飛行機でしたが、1時間半位のフライトなんで、あっというまにLAに・・・・・

 

12

 

有名なアルカトラズ島と、後ろに小さくゴールデンゲートブリッジが見えています。

到着後、早速アポイントを取っていたディーラーに行きました。

 

戦果の一部は明日にでもアップします。かな?

 

いつもLAで泊まるモーテルは、ネット環境が遅れてたんですが、今回から無戦ラン導入!やったーこれで更新が楽になるよ!

 

なんやかやで今夜中の1時前、明日はフリマなんで4時起き('A`|||)

 

今からお風呂に入って寝たら 2時間半しか寝られへんやんかぁ。

明日も寝不足やぁ・・・・・・・・・

いつまでたっても要領の悪いサニーサイドアップでした。