みなさんこんにちは。

なんだか毎日暑くて、中々ハワイアンを片付けられないサニーサイドアップです。

 

今日は悲しい出来事から・・・・・

昨日、近々店出し予定のLeeウエスターナー黒タグ(珍しいでしょ)を持って帰り、薄汚れを取るのに洗濯しました。

そして「さぁキレイになったかな?」と取り出したところ、何かがコロッと落ちて、「なんやろ?」と拾い上げると(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

それはLeeのボタンでした。

 

 

全てのボタンが取れかかっていました。(T_T)

 

12

 

こんな感じの残骸が洗濯機の中に。

 

 

黒タグのウエスターナーはプロトやとか言われて、昔はめっちゃ高かったし・・・・サイズも良くてええなぁと。

 

洗う前はちょっとボロッちい感じだった(かすかにこんな予感はありましたが)のに、洗ったら変わり果てたお姿に・・・・(ボタンが抜けた以外は服はノーダメージ)

 

めったにある事では無いですが、今朝ありました。。・゚・(ノД`)

 

朝からいきなりのダメージ。「幸先エエやんけ」

まぁこのまま店出しせんでよかったな。と、そのままお客さんに買ってもらってたら大変やったです。

 

とか何とか言いながらウエスターナーの紹介です。

 

14

三角TAGのカフェオレブラウンです。

サイズは40、コンディションはバッチリ!

60〜70年代初期モデル。

税込み20790円です。

こいつは洗っても大丈夫!なはず。

 

今晩もリーバイスのショートホーンのシャツを洗うぞ!

 

サニーサイドアップ