みなさんこんにちは、今日は久しぶりの雨でした。

たぶん小雨だったと思うんですが、ショウザンビルの周りは大雨警報が出とったんかい?と思う位のんびりした一日でした。

 

昨日からアウターボチボチ出しています。

 

31

まずは王道LEVISのショートホーンJK。

襟にダメージや袖がやや黒ずんでいたりしますが、大きなダメージはありません。

38位の良いサイズです。

襟の色が黒と違う数の少ないタイプです。

 

 

 

 

32

なんともぶっさいくなショートホーンの絵ですね。

税込み41790円です。

 

 

 

34

こちらも定番と言って良い位のアイテムになりました。

LEVISスエードJKです。

10数年前は非常に人気が有り、10万を超えるプライスを付けた店もありました。

当時アメリカでも人気に便乗して650ドルって言われた事もあったなぁ。

 

 

もちろん買わないけどね。

今現在、この辺りは価格も落ち着いていて、以前に比べるとリーズナブルに提供できるので嬉しい限りです。

 

サイズ36〜38、程度はかなり良いです。

税込み41790円です。

 

阪神泥沼の5連敗・・・・・・

明日こそ熱き戦いをよろしく。

 

サニーサイドアップ