みなさんこんにちは。

とうとうタイガースのペナント優勝がなくなりました。。゜(´Д`)゜。

買い付け中に10連勝していた事が遠い昔に感じます。

最後まで応援しますが、もっとワクワクするような試合を・・・・

勝っても負けてもタイガース!

 

今週土曜日に店出し予定のTシャツの紹介です。

 

282

染み込みハウディTです。

サイズがもう少し大きかったら・・・・・

ボーイズサイズです。

その昔ハウディの腹話術人形を持っていました。(何処いったんやろ?)

バンダナも中々出ないんですが、やっと見つけた記憶があります。

小さいですが、染み込みも良い感じで結構スペシャルです。

 

 

357

アルフレッドニューマン、通称MADです。

MADマガジンで有名なキャラクターですね。

サイズはM位で程度も良い方です。

ハウディも含め、アメリカでは非常に評価の高いTシャツです。

今回両方ともプライスはまだ決まっておりませんが、納得していただけるプライスで出せそうです。

今週土曜日をお楽しみに。

個人的にはどちらも大好きなキャラですが、アメリカと日本での認知度に温度差がありすぎ、買い付けに悩むアイテムです。

 

倉庫整理がんばってもう少し紹介できるようにします!

 

サニーサイドアップ