今日はなんだか暑さがもどった感じで少々ばてました。

虎はどうなってしまうんでしょうか?今日こそ痺れる試合をよろしく。

 

そんなこんなで、明日少数ですが入荷があります。

 

23

60〜70年代のレザーJKです。

36〜38位の良いサイズで、サイドストラップがカッコイイです。

でかめの4ポケットが印象的なJKです。

 

 

 

 

 

 

36

38〜40位の大きさのカバーオールを3着出します。

40〜50年代辺りの物で、色も良い感じばかりです。

今年はワーク物が要注意??

数はあっても小さ目が少ないですね。

 

 

 

 

 

47

45

 

 

 

 

 

 

30〜40年代頃のデニムJKです。

この時代特有のライトオンスデニムで、シンチも針刺しタイプです。

サイズは38位でしょうか?

若干色落ちしていますが、ビンテージの貫禄十分ですよ。

 

 

 

 

54

58

 

 

 

 

 

 

 

1950年代のスーベニアJKです。

黒/オフの切り替えがポイント高しで、サテンの風合いがエエ感じです。

サイズM位の、おちゃめなドラゴンに会いに来てくださいな。

 

こんな感じで明日お待ちしています。

 

サニーサイドアップ