みなさんこんにちは。

いやぁ やっと勝ってくれましたねタイガース。

今期を象徴するような試合展開(思うように点が取れないがなんとか勝ち越し、JFKに繋ぐ)でしたが、ホットしました。

 

曇りの予報が外れ、小雨がぱらつく土曜日になりました。

今日は結構気温が下がり、やっと秋の感じがしてきましたね。

店の冷房も入れたり切ったりです。

 

本日入荷の紹介です。

 

59

61

 

 

 

 

 

 

 

黒別珍のグリーンランド柄、スーベニアJKです。

一箇所小さなリペアは有る物の、全体的なコンディションは良いです。

グリーンランド物の中では、比較的おとなしいパターンです。

キルティング側はサーモンピンクサテンで、胸と背中は虎です。

M〜L位で、税込み98000円です。

 

 

29

レザーとスエードの切り替え、スタッズの入り方、カッコイイです。

70年代頃のシングルレザーJKです。

デッドストックか?と思う位コンディションが良いです。

ハード過ぎず、合わせ易い感じがお勧めです。

サイズはLです。 ありがとうございましたSOLDです。

 

 

 

68

69

 

 

 

 

 

 

90年代初頭のRRLダックJKです。

デニムのこの形はたまに見ますが、ダック地はレアですね。

初期モデルなんでもちろんUSA製です。

シンチも針刺しタイプで、マニア心をくすぐりませんか?

少し大きめのLです。 ありがとうございましたSOLDです。

 

 

73

上の物とセットではありませんが、こちらも初期のRRLダックカーゴパンツです。

もちろんUSA製、サイズはW31L30と良いサイズです。

以前から古いRRLは好きで、見つけたら買い付けていたんですが、某雑誌の影響か?値上がり傾向にあります。

もともとあまり数の出ないアイテムなんで、値段が上がったりしたら店頭に並ぶ数も少なくなりそうでいややなぁ。と、思う今日この頃です。

税込み10290円です。

 

 

明日もなんかしら倉庫から持ってきます。

サニーサイドアップ