みなさんこんにちは、今日も日中は暑かったですね。

ま、朝晩は結構涼しくなってきました。

そろそろ薄手のアウターやネルシャツが活躍しますね。

 

今日の紹介は、ネタ振りとは全然関係のない靴です。

 

91

箱付きNIKEワッフルトレーナーです。

サイズが小さいのが南天甘栗です。(しょうもなー)

サイズはレディス7で、程度はかなり良いです。

ソールのワッフルの先のイボイボも残っています(´▽`)

 

 

96

箱が良いでしょ!

筆記体のオリジナルBOXです。

箱にはMADE IN JAPANの文字が・・・・

90年代前半のNIKEブームを知っている方には、懐かしいんではないですか?

当時は物も少なく、入荷があれば取り合いのように売れていきました。

 

今は70年〜80年代のスニーカー、とりわけジョギングシューズは過去のような盛り上がりはありません。

しかしここ数年、オールドスクール系アイテムの人気が徐々に復活してきています。

 

 

そして間違いなく、

 

 

当時より物はありません!

 

 

どうします?

 

 

 

当時さんざん買い尽くされたんで、レアシューズのメンズ8〜11なんざ中々ありませんで。

 

何かにつけアメリカで値段の上がっているビンテージにあって、スニーカー類は比較的上がってないように思います。

 

が! 商品がなかなか見つからないんです。

 

これはある意味かなり危険な状況です。

 

金額を少々余分に出すからと言われても、無い物は買えないんです。

 

 

まぁネタフリもこの辺で。

ワッフルトレーナー箱付きはサイズが小さいので、税込み15540円です。

 

レディスオンリーカラー!足の小さい方や女の子ハリーアップ!

大きかったらもっと高いでっせ。

 

 

サニーサイドアップ