みなさんこんにちは。

やっと秋らしい気温になってきて、今日はお店も冷房を切っています。

秋っぽくなってきたからか、「コーデュロイパンツはまだ出ていないんですか?」ってここ数日聞かれました。

例年なら9月の中旬にTシャツを引っ込めて、コーデュロイが出てるんですけどね。

 

今晩辺り倉庫で準備しようと思うので、土曜か日曜に出せるようにしましょうかね〜。

 

さて、今日はアメリカの誇るブーツの紹介です。

 

105

#400VLTT 通称レースアップトゥー スモークジャンパーです。

そう。皆さんご存知White's Bootsです。

100年以上の歴史を誇り、ブーツ界のロールスロイスと呼ばれたりもしますね。(呼んだ事無いけど(´∀`)

 

 

 

108

レースアップトゥーは10.5D黒、9D黒。

 

ノーマルトゥーは8D黒。

 

 

 

 

 

 

111

オーダーカラーのブラウンはノーマルトゥーで、8Dと9Dの計5足が入荷しています。

 

サニーサイドアップではスポット入荷なので、追加の可能性は少ないと思います。

ハイトは全て10インチです。

全て箱入りの新品で、シューレースもナイロンと革紐がセットになっています。

 

雰囲気最高!生涯付き合っていただけるブーツではないでしょうか。(生涯はちょっと大袈裟か・・・?)

 

お値段74000円に消費税で77700円でいかがでしょう

生涯物にしてはお買い得ですぜ。(屮゚Д゚)屮 カモーン

 

ちなみにこんだけ紹介しといてお店には出ていません(●´ω`●)

今の所出す場所が確保出来ないんで、興味がある方は声を掛けてください。「例のブツありまっか?」でOKです。

 

もちろん普通に「ホワイツあります?」でもね。

 

 

 

 

しかし今日は暇やなぁ。誰か遊びに来ないかなぁ。

 

サニーサイドアップ