みなさんこんにちは。

今日は3連休のナカビですね?と言うことは、あと一日休みは残っていますね?

おかしいなぁ・・・・なんか平日のようなゆったり感があるんですけど。

おでかですかあぁぁぁぁ(分かる人にはわかるレレレのおじさん風)

 

今日は少し大人のJKの紹介です。

11

13

14

 

 

 

 

 

 

一風変わったJkを沢山輩出しているブランド、ロバートルイス。

このブランドにしてはかなり大人なコーデュロイJKです。

ヌバックの肘あて、ポケット周りの革パイピング、背中のバックプリーツ等、かなり造り込んでありますね。

トラウザーやデニムのパンツにシャツインでいかがでしょう?

 

足元はこれで決まりですか?

 

10

18

 

 

 

 

先日アメリカより持ち帰ったダナー達です。

今回は特にマウンテンライトをメインで買い付けました。というか、よくこんだけ良いサイズが買えたなぁと思います。

日本で手に入れにくい色をチョイス出来たかなと思いますが、どんなもんでしょ?

木曜日に出したんで少し減りましたが、まだまだいけてるサイズがあるんで、よかったら遊びに来てください。

 

サニーサイドアップ