みなさんこんにちは。

通関業者から無事輸入許可が下りたと連絡があり、ほっとしているサニーサイドアップです。

あとは倉庫に届くのを待つだけです。

これで土曜日にフレッシュアイテムを出せそうですね。

 

今日は70年代のカッコイイテーラードJKの紹介です。

 

23

29

27

 

 

 

 

 

 

どーですか カッコイイでしょ。

70年代らしいボディのシェイプとラペル(襟)の広さ。

全ての張りポケットにマチが付いていて、只者ではない雰囲気ですね。

ん?ポケットのステッチ、どっかで見たなぁ・・・・・・

ビッグスミスも同じ様なステッチやったかなぁ・・・101やったかなぁ・・・・

 

 

 

実は初期の、おそらく創業間もない頃のラルフローレンの物なんです。

21

 

テーラードJKはめったに扱わないですが、これにはやられました。

裏地のネルもデニムも程度抜群!

インディゴだと思うので、エエ色落ちになりますよ。

 

サニーサイドアップの一押しです。

 

明日からは土曜日入荷の紹介でも。

 

サニーサイドアップ