みなさんこんにちは。

届いた荷物の整理も徐々にはかどっています。

今日から土曜日に出すアイテムの紹介です。

 

a7

新品ケッズのスニーカーです。アンダーグラウンドの作家柄です。どの柄も限定706足限定らしいです。シリアルナンバー付きです。

結構面白い柄ばっかりですよ。

 

 

a8チャンピオンナンバリングです。

いぁ〜久しぶりの入荷です。

コンディション良いです。

 

 

76染み込みベースボールTです。

良い感じに、くたぁ〜ってなってます。

ロゴも珍しいですね。

小さめXLです。

 

 

 

79

Mサイズのパウダーホーンです。

ベージュにイエローの切り替えです。

サイズはMで、程度は良いです。

 

 

 

 

135

ケッズ デッドストック ゴールドメダルモデルです。

結構レアな配色で、サイズは8と9です。

このスニーカー、良いですよ。

 

116

コディアック風切り替えフェイクファーJKです。

サイズもコンディションもバッチリ。

カナダのブランドですが、黒ベースで作りも良いですよ。

今年人気のショールカラーです。

 

 

 

112

113

109

 

 

 

 

 

 

今日の最後はM-1942コート、通称パラシュートJKです。

昨今色々なデザイナーに影響を与えたJKです。

小さなリペアやベルトが欠損していますが、程度は良い方だと思います。

流通量が極めて少ないので、アメリカではかなり値段が上がっております。

今回、なんとか販売出来そうなプライスで買い付けることが出来たので、ラッキーでした。

サイズは38相当だと思います。

 

明日も入荷アイテムを紹介します。

サニーサイドアップ