みなさんこんにちは。

今日は6時頃までのOPENです。

明日入荷準備のラストスパートでやっています。

 

a9

結構濃い目のストームライダー

サイズ40位のブランケット付き2nd

ワンウオッシュ位の2nd

表記は36ですが、結構大きめです。

 

 

 

a10

染み込みスエット達です。

レアなインディアンや虎、グリーンのスエットはデッドストックです。

 

 

a11

かなり濃い目のノーダメージXXです。

XX最終の物で、レングスが縮んでいるので、お買い求めやすいプライスで出せそうです。

実寸W31 L27・5位です。合えばお得!

 

a12

1962年シアトルフェア物で、黒はレアですね。

音楽家シリーズ、程度の良い両V(最近少なくなりましたね)

首にダメージはありますが、大きめ白ベースカレッジスエット。

 

 

 

a13

ビッグマックを中心としたネルシャツ、小さ目は少なめです。

切り替えベスト、お待たせしました!ダナーライトです。

サイズ7.5〜8.5 

 古くは無いけど、ハトメ付きハンティングベスト

 

158

エッグプラント×赤のグリセードJK

サイズLですが、かなり小さめです。

黒×グレーのグリセードMもあります。

スーパープルマJKの黒Mも入荷です。

 

 

 

163

古いボーイスカウトのディバッグなんかも買い付けてきました。

 

はっきりした年代は判らないですが、古そうですよ。

程度も悪くは無いと思います。

 

 

99

100

 

 

 

 

 

 

サイズ小さめ(36〜38)

1940年代のライダースJKです。

革の程度も良く、軽いので(ディアスキン)着易いです。

袖やポケットにZIPの無いタイプで、スポJKに近い感じです。

載せていない良いアイテムもあるので、お時間があれば遊びに来てくださいね。

明日お待ちしています。

 

今からプライスを付けます。

 

 

サニーサイドアップ